SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】久々ですなぁ。。。ww

こんちにワンツー♪

休憩~w

なかなかのご無沙汰ぶりでスミマセン。。。(* ̄∇ ̄;

いろいろありw浮上できずにおりましたが、、、ちょっとずつ戻りつつあるので久々の更新でございますww

やっぱり年度末年度始めは慌ただしいね~

姪っ子が小学校入学だったのでw卒園式・入学式があり、朝の生活パターンが大きく変わって

うちに直接は関係なくても一緒にいると影響受けるもんやねww

あっ、顔出せずにいた間にw

北海道の知り合いがスキャナー柄のイオンシネマのポイントカード買って送ってくれて♪

クリック♪♪

マジ感謝!!!^^

一番近い映画館がイオンシネマなんでw映画見まくります!!!w

でもそこでスキャナーはやらないというね・・・( ̄∀ ̄;

まぁ、他のやつ見に行く!!ww

で、最近の仕事のお供wパッチのMusicFilew

なんかのタイミングで仕事場のプレイヤーにセットしてから、そのまま仕事中エンドレスリピ状態(爆

何回見てもこれ好き~~!!!^w^

このアルバムもメッチャいいしね♪♪

マジでこのMFの続きやってくれないかなww

その後が見たいwしカッコイイ彼らが見たい(爆

そしてw

北海道新幹線開通したのでww6月じぃちゃんばぁちゃん連れて函館行き決定(爆

うちの目的はただ一つwメチャクチャ今更ながらwwうにむらかみに行くこと(爆

倉安行ったの5年も前なんだね♪♪

今になってDVD探し始め(爆 見返す予定w

新青森からだと1時間で函館行けるってすごいなw

今回は一旦盛岡行き、オバチャンと合流してからの新幹線♪

それでも2時間で函館、、、早いww

特にうちは秋田県北なので、青森近いし北海道ますます行きやすくなって嬉しい限りw

新幹線通って、たぶん函館なら日帰りできる(爆

早く札幌まで開通しておくれw今より遠征しやすくなるのは大歓迎(爆

さ~てっ、もう一仕事。。。ε-(。・д・。)