SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ など】2日たっても。。。 など

14日の地震から2日、、、ホントに強い余震が続いてるね。。。

九州・熊本のみなさん、エイターさん、ご無事ですか??><

東日本大震災の時よりも余震が強いし多い気がする。

あの怖さはホントに言葉にならないですよね。。。

ありきたりなことしか言えないですが、、、

早く余震がおさまり、これ以上被害が拡大しないことを切に願ってます・・・

救助を必要としている方に一刻も早くその手が届きますように。。。

まだ気が抜けないですね・・・><

疲れもたまってきてると思います、、、ホントに安全・体調第一で・・・

一緒に頑張っていきましょ♪♪^^ゞ

で、ここからは、エイトさんネタw

ちょっと・・・って方は全然スルーしちゃってください

えっとまずはww

疾風ロンドの公開日11/26♪発表になったね~♪♪^0^

これまた番宣やらw舞台挨拶やらww楽しみ増えたね~~^w^

そう思ってたら、前にチラッと言ってた、こっちのスキャナーの特別試写会、ないっぽい~~ε-(。・д・。)

残念w

抱きしめたいとかクローバー、確かエイトレンジャーとかもwあったし、全国一斉ロードショーみたいだったから期待したんだけどね~ww

ないものはしゃ~ないw

ダメ元で初日舞台挨拶に応募してみますかね~^w^

あっ、BSプレミアムで、てるてる家族再放送してるんだね!!w

さっき気づいた(爆

亮ちゃんの出演が68話?だから、放送は6月じゃないかみたいな情報もあるねww

見れてないからこれはチャンス♪♪

そして、買ってしまったヤスのメンノン(爆

ヤス可愛過ぎて。。。(っ´∀`c)

癒される~~^^

さ~てっ、もう一仕事。。。ε-d(-∀-` )