SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【安田章大 関ジャニ∞】2回目~~w

こんばんワンツー♪

またまた寝落ちの連続でございました。。。( ̄∀ ̄;

10日に、他にも見たい映画あったのでw一緒にスキャナー2回目行ってきてしまいましたww

何回見ても面白い!ww

パンフも買えた~~♪♪

最初買に行ったときは売り切れだったんだけど、まもなく入りますとのこと!!

もうなんというタイミング!!!w

ヤスが聞きたがってたことをww報告せねば(爆

レンジャーやっと読んだ♪

ヨコのレンジャーなんかいいなぁ♪ほっこりする♪♪^^

亮ちゃんのレンジャー可愛いわw

なんかの形で表に出してくれるといいなぁ^w^

他のメンバーのまだ読めてない( ̄∀ ̄;

早々に読みます!!!w

さ~てっ、寝ないと~~♪