SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】リサイタルオーラス~~♪in新潟♪♪

おはよ~デございますw


昨日はホテル着いて、気づいたら撃沈しておりました。。。( ̄∀ ̄;

昨日って、新潟ジャニ勉も、ヒナの番組もやってたねw
一回目覚めたらやってて、余韻に浸っておりましたww



行ってきましたリサイタルオーラス♪♪

イヤー、ホント楽しすぎた!!!>∀<

やっぱりエイトさんは間違いない♪^^

銀髪ヤスくんは、、、ヤバイ。。。(〃▽〃)



オーラスも終わったしねw書いても大丈夫かなww

オーラスのクロニクルコーナー?wは、イントロだったんだけど、

ヤスvsヒナのバトルが最高に面白かった(爆
答えてないほうが答えてるほうのゴム引っ張って邪魔してみたり(爆
ケガするんじゃないかとも思ったけどww
最高に笑った>∀<

MCマルちゃんが歌ってるすばちゃんをずっと見つめててw
そのマルちゃんを上目使いでずっと見ながら歌ってるすばちゃんがホント可愛かった♪♪(っ´∀`c)
その隣で、早々にベルトを外してたたちょww>∀<

他に関しては、、、他の方のレポなどご参照くださいw

最高のオーラスでした♪



昼公演では、いろいろ発表あったね~♪^^

新曲発売に、冬コン日程発表♪♪^0^

一応w札幌・東京・大阪・名古屋はホテル予約完了(爆
福岡は悩んでるので~まずは保留w
クリスマスをとるか、年明けのあの緩いエイトさんをとるかw
交通はこれからだしね、あっでも飛行機なら手配しないとだww
後はチケ取るだけ~www



メンバーのみなさん、関係者のみなさんリサイタルお疲れ様でした♪♪^^

そして、ありがとうございました!!

本当に楽しい時間でした♪

次は冬コンで会えること楽しみにしてます!^w^


彼らも今日帰るのかなぁw
それとも、昨日のうちに帰ったのか・・・ww


チェックアウトまでリフレッシュしましょw



さ~てっ、ご飯ご飯ww