SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】ケガのないように~~>< など

こんにちワンツー♪

北海道。。。><

大荒れなんだねぇ・・・行けないエイターさんも多いみたいで・・・

ツイとか見てると泣けてくる。。。

エイトさんたちは無事に移動できたってことよね。。。

この天気にホント大変。。。><

みなさ~んケガ・事故などないように、いつにも増して余裕もって行動してくださいね~><

外は大荒れだと思いますが、、、ツアー初日思いっきり盛り上がってきてくださいね~~^0^

そして、留守番組のうちはw

昨日からグッズ情報など見て怪しい人に(爆

ヤス~ビジュよすぎでしょ~~!!!>∀<

今回はクレカ使えるということで、、、破産決定ですなw

さらに~♪

ヒナのイフオア9決まったのね~~!!!^0^

チケ一般のみの発売は変わらずなのね( ̄∀ ̄;

FC枠も欲しいよ~~~

マジで取れないもんね。。。

そんなん言っててもしゃ~ないw頑張ろww

来年の情報もいろいろ出てきて楽しみでしょうがない♪^w^

あっ、13日、や~っと疾風ロンド見に行く予定!

メッチャ楽しみ!!!

今日のコン無事に終われ~~~!念送っときます!!w

■破門(文庫本)

■破門(単行本)

俺節 上(定本 単行本 ソフトカバー)

■■俺節 中(定本 単行本 ソフトカバー)

俺節 下(定本 単行本 ソフトカバー)

さ~てっ、もうちょい仕事・・・ε=(。・д・。)