SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】今年もよろしくお願いします<(_ _)>

こんばんワンツー♪

まずは

明けましたねぇ~w

昨日のうちに更新しようと思って途中まで書いてたのに、、、師走の言葉通り大晦日までバッタバタで更新できず。。。スミマセン。。。><

なので、それを手直しw

改めて、、、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

昨年中は本当にお世話になりました!!

感謝しかありません!>∀<

こんなやつですがw今年もドンドン絡んでやってくださいww

紅白のエイトさん♪

楽しんでましたね~!!^w^

先輩と絡んでる亮ちゃん可愛かった~~(〃▽〃)

そしてカウコン、はいっ、今回もいつも通り外れておりましたw

それはいいとしてww

今年のエイトさんのカウコン内輪よすぎじゃありません??>∀<

欲しかった~w

でで、今年の酉男イレブン貴重すぎ!!!すごいメンツだったね!!

ヤスとか亮ちゃんの84年組もすごいけどね~~^w^

あの恰好でカッコよくTIMEZONEを歌ってるギャップねw

やっぱTIMEZONEはカッコイイね~~(っ´∀`c)

も~ねぇ、グループチェンジメドレーのエイトさんが歌うキスマイのEverybodyGo(爆

最高だったわ>∀<

スケート組をよそにキメキメで歌う亮ちゃん>∀<

楽しすぎたww

大阪まで我慢我慢w

エイトさん今年もすでにいろいろお仕事情報出てますからね~^^

楽しみ楽しみ♪♪

まずはツアー福岡と大阪、無事に終わってほしいですね~~^∀^

今日ゆっくり福岡入りしてるのかなw

天気荒れませんように!!!ww

年明けのユルユルなエイトさん見たかった!>∀<

ではではwよいお正月を~~^0^ そしてwおやしゅ~~~(_ _)。。ooOZZZZ