SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

メトロック、感想見てこっちまでメッチャ嬉しくなったww^^【関ジャニ∞】

こんにちワンツー♪

 

 

今日もあったかい♪( ̄▽ ̄)。o0○

= 眠気MAXww

 

 

 

 

というのはいいとしてw
いや~、昨日のメトロックのセトリ見たけどかなりヤバいね!!!(≧∇≦)

 

終わったから載せても大丈夫、、、よね?w

 

01. High Spirits
02. ズッコケ男道
03. 言ったじゃないか
〜MC〜
04. NOROSHI
05. 宇宙にいったライオン
06. 象
07. 侍唄
08. Tokyoholic
09. 勝手に仕上がれ
挨拶
10. LIFE〜目の前の向こうへ〜

 

カッコよかったはずよね!!ヘ(≧▽≦ヘ)

 

 

 

ツイ見ても演奏の評価高くてめっちゃ嬉しいねぇ!(^O^)

 

しかも純粋に音楽好きの人にイイ評価してもらえたのはメンバーが一番嬉しかったはずよね~!!!^^

 

『普通に音カッコイイぞ』とか『ホントにジャニーズ??』とか
『ジャニーズ辞めてこっち側来た方がええ。めっちゃ楽しかったかっこよかった。』とか
音楽好きの男性から、こういう感想もらえたのは本物の証拠だよね!!!≧▽≦

 

で、丸ちゃんのベースの評価がホントに高い!!>∀<
やっぱ音楽好きの方は分かるんだね!!丸ちゃんのベースはマジで痺れるもんね!!

 

そうなんです!!!!w 関ジャニ∞の演奏はマジでカッコいんです!!!ww

 

かなり彼らも楽しんだみたいだしね♪^^

 

 

 

ジャニーズってことで、ちゃんと知ってもらう、エイトさんならちゃんと演奏聴いてもらう前に一線引かれるっていうのは、正直実際にあるんだよね
周りにもそういう人いたしさ

 

ほんとのギリまで公表しなかったのも、そんなに自分たちのことを知らない純粋に音楽好きな人達の前で演奏してみたいっていうのもあったんじゃないなと思うしね♪

 

ヒナも「今日は純粋に音楽を届けに来ました」って挨拶したみたいだしねww

届いたってことだね~~♪♪

 

 

初フェス出演、大成功だったんじゃないですか~~~^w^

 

 

 

その一方で、、、

 

一部非常識なファンがいたみたいですね~~

 

う~ん、会える~自分を見てほしい~~ってなって、他に気がまわらんくなるんかね~~~

 

ちょっと冷静になったら分かると思うだけどなぁ

 

ファンなら、彼らが恥ずかしい思い、イヤな思いしたりすることだけはやめたほうがいんじゃないかな・・・

 

 

 

何はともあれ、お疲れ様でした!!!^0^

 

行きたかった~~!>∀<

 


そしてwヤス黒髪だったの?!
お目にかかりたい♪♪(^w^)

 


早く今朝のWSチェックしたい!!!>▽<

 

 

 

ということで、チト休憩~~~( ; ̄) =3 旦