SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【大倉忠義】たちょ~33ちゃいはぴばーすでー!!!ヾ(o'∀`o)ノ など

こんにちワン♪

 

 

 

休憩。。。ε-(。・д・。)w


今日はあったかいね~~( ̄▽ ̄)。o0○


昼食後はやっぱ眠くなる~ww

 

 

 

というのはいいとしてw


はぴばーすいでーたちょ~~~♪♪(o´∀`b)b♪


エイトの末っ子くんが33ちゃいかぁw(∇ ̄〃)。o〇○


たちょが美味しそうに食べてるところとか、メチャメチャ楽しそうに笑ってるところとか見てるとこっちまで幸せになる♪♪(っ´∀`c)


ドラマにツアー、、、忙しいと思うけど、体調には気をつけて~♪ゞ


明日のドラマ楽しみにしてま~す∀ゞ

 

トリッキーもツイッターでお祝いしてたね~~^w^

 

素敵な一年になりますように♪♪^^

 

 

 

そして、そのモンテクリスト伯!!

 

www.fujitv.co.jp

 


なかなか見れてなかったんだけど、、、この前先週の分まで一気見ゞゞ


やっぱ1話目は、見てられなかった~><


2話目からは面白く見た!!


真海(ディーンフジオカ)さんの変貌ぶりすごいね~!


そして、うちが名前見た瞬間反応してしまったのが、入間公平(高橋克典)の息子、瑛人(宇都宮太良)くんw(←そこか。。。w


なんで役名『瑛人』なんだろうねぇ♪♪( ̄∀ ̄!!


こればっかりは性ですね~~~ww


今週も楽しみ~~>∀<

 

 

 

さ~てっ、仕事・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o