SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】関西デビュー日だね~♪♪^0^オメデトウ!!!≧∀≦

ども~ゞゞ

 

 

今日は、エイトさん関西デビュー日だよね~♪オメデトウゴザイマス!!(o´∀`b)b♪♪


今日のコンで何かお話出たかなww


お疲れ様でした♪♪♪^^

 

 

そして、うちはというとwおかげさまで明日のコン入れることになり、飛行機の関係で只今大阪~~~♪


ついでにw飛行機15時とかだったから、早く出発して空港行く途中、弘前でコードブルー見てきた!!


緊張感あり、笑いあり、ほっこりあり、、、藍沢先生~~~!!!!ってなりw
イヤ~~~、ホント面白かった!!!


ゼロ係3でも、1話で退職した亀山係長(大杉漣さん)からゼロ係に電話くるっていうシーン話題になったけど、最近そういう演出流行???w
って書いちゃうと分かるかww


やっぱコードブルーすごいわ!!


まだまだ公開中だし、内容には触れずにおきますw

 

 

 


明日のコン楽しみにw24時間テレビ見ながらゆっくりしましょww