SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】GR8ESTツアー東京ラスト(day3の話もチラリw)♪あのテンションなんでしょww楽しすぎました!^^

ど~もですw

 

 

行ってきました!GR8ESTツアー東京ラスト♪♪

 

 

も~なんでしょwあのテンションの高さ!!(≧∇≦)


始まった時はメンバーもいつも通りスタートしたんです!!w


普段通~りw最高にカッコよくて、最高に面白かったんです!!ww

 

 

MC最初でヤスのハピバースデー♪サプライズ??(爆

ネットニュースにもなってた通りw円陣の時の亮ちゃんからの耳打ちの話を楽しそうにしてくれたヤスww(っ´∀`c)

その時の様子を、たちょを亮ちゃんに見立ててやってくれて♪(>▽<)
たちょに耳打ちしてるヤスが可愛いのなんの♪(∇ ̄〃)

 

 

昨日のジャムでご存じかと思いますが、ヤスがガッツリ髪を切りww

8日・9日は、たちょが必ずヤス髪切ったことに触れててw

切ってほしくなかったのかなぁとか勝手に妄想~~(爆

 

 

スマホ動画コーナー、ヨコヒナでマジで最高!!!
メッチャ可愛いし、絡みがホントに夫婦だったw(っ´∀`c)

あっちなみにw昨日がヤスで、
も~~~マジで完璧!!(〃▽〃)
可愛すぎでした!!!!!(≧∇≦)
あれは全部盤に入れてほしい~~~~^0^

 

 

で、本編最後のメンバーの挨拶の時>>>
マルちゃんから始まったバンドのメンバー紹介みたいな、カッコつけた挨拶(爆
それにたちょ、亮ちゃん、ヤス、ヒナと乗っかり、ヒナも同じテンションでヨコに戻すというw爆笑の挨拶に(爆 こん時ヒナはずっと大爆笑♪♪>∀<
みんな、自分たちが楽しかった的な同じようなこと言ってて♪

心底楽しかったってのが伝わってきた♪♪^^
ヒナの「あ~楽しい・・・」がすべてだね!!

 


そっからのロマネスク♪
ガラッと切り替えて、一転シットリ、カッコいいエイトさんでございました♪(○´∀`○)
さすがです!!




からのアンコール♪
挨拶の時のテンション引きずってかw出てきた時からテンション高めのエイトさん(爆


最後の曲はも~真ん中に集まって、くっつけたりさわったりwワチャワチャが止まらない止まらない(爆
最高のテンションでした!!(≧∇≦)

 

 

そして、最後のバンド紹介のあたりから息が切れ切れでしゃべるのもつらそうだったヒナ


ホントのラストの挨拶しようとした時には立てず
ヨコが手貸してて、たちょも「大丈夫か?出し切ったな^^」って肩貸して、挨拶して、そのままたちょが連れてってはける感じに


その後たちょ戻ってきて、メンバーがはける時も、最後の最後までワチャワチャ止まらず(爆
マルちゃんがいつものパーンwヨコがチャーww
たちょがフォーやって腰振ったかと思ったら、ヤスがかがんでお尻突き出し、上目遣いで「掘って?」(爆 たちょにお尻叩かれるという(爆


さらに、、、席が、、、奇跡的に、、、ムービングステージがセンターで止まるところの右下(ヤス側)ブロックの最前、、、
横はムービングステージ通路で、真ん前トロッコ通るし、目の前でムービングステージからトロッコに乗り換えるしで、、、も~ドキドキが止まらんでした!!


ホントに楽しすぎて腹筋崩壊しましたw

 

 

うち的には今回のツアーラストだったので、最高のラストでした♪

 

 


東京4公演、本当にお疲れ様でした!!


ヒナ~、大丈夫ですか?
ホントに楽しかったの伝わってきました!≧v≦
全力出切ってくれたんですね!
ゆっくり休んでください♪♪


最高に楽しすぎました!!!>∀<


福岡、台湾、振替公演とありますが、
みなさん体調最優先で、最後まで楽しんでください!!^^

 


本当にありがとうございました!!>∀<