SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ 安田章大 錦戸亮】クロニクル早く見たい~(о´∀`о) &ヤスアレンジめし(*≧∀≦*)

この前?wの、アリスちゃんゲスト回のクロニクルww

 

 

こっちは放送まだなんだけど、みんなの反応とか見て、もう早く見たくてたまらんです(*≧∀≦*)

 

 

※内容にも触れてるので、ネタバレご注意ください><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤス半年振りのもひとりおるおるだったんだね~♪(о´∀`о)

 

 

ゲスト紹介とか?MCなさったようで(*≧∀≦*)

貴重過ぎよね♪♪(^w^)

 

 

そして、おるおるのお題で、シャンプーのみってのがあったとか♪

たちょがクセ毛でシャンプーのみって答えてたとか??

シャンプーのみにするとクセ毛和らぐの?

後はスタイリング剤のみってこと??ww

うちもかなりのクセ毛で、もて余してるからwなんか参考になりそう話してないかなww

 

 

エビ料理も出できたとか?

その時の年下組の反応♪(*≧∀≦*)

エビだけでうるさいくらいw話せるエイトさん!!

どんだけ可愛いの!!!w

 

早くこっちでも放送してくれ~>∀<

 

 

 

 

 

からのwヤスのカラこのアレンジめし、やっと見れた♪♪(о´∀`о)

 

ヤンマーちゃん、、、もう可愛いしかなかったよね♪♪(^^)

 


関ジャニ∞「カラこの」アレンジめし! 安田章大が作る!「生姜海鮮ヌードル」

 

ヤス録ってる亮ちゃん♪

「熱いよ 気をつけ~」優しい~~(о´∀`о)

もう、完全に彼氏だよね♪(о´∀`о)

 

 

一方w

「ぶちこんでください」ww

雄感出てる~wかと思えば

「よいそ♪」

可愛すぎでしょ♪♪(^^)

 

 

これは今日のお昼だなww

 

 

 

 

さ~てっ、お昼楽しみに仕事に戻りましょ。。。(((((((・・)