SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】クロニクルF~wからの∞TV電波ジャックfinal♪♪

見たよ~♪クロニクルF♪♪


あのフリー感でこんな面白い番組になるのエイトさんならではな気がするw


ホントに腹筋イタイww


ヨコちょの相づち連呼w
あのテロップ最高!
笑いすぎたw

てかヤス笑いすぎて涙出てたもんねww(*≧∀≦*)



目の前にカラス出てきたら、たちょの反応が一般的よねw
ヨコあーゆーの意外と大丈夫なんだよね~w
すごいわ!!

スタジオでV見てまた顔歪むたちょw
根っからのシティーボーイ♪♪(^w^)

ヨコちょに続き?wかなり興味津々なヤスww

ヤスはホントに好奇心旺盛だよね!!(^^)
マタギ(ライフル?)の資格取るのかな♪(^w^)


からの、弾き語り友よ♪♪

最高だね~♪(ノ´∀`*)

弾き語りだとじっくり聴き入っちゃうんだよね♪♪
曲のよさ再確認♪♪



そして、クロニクル終りの、関ジャニ∞TV 電波ジャックfinal♪♪


みんな楽しかったのメッチャ伝わってくるわww


ヤス提案、ヒナ丸の運転講習再演ww
同感w
また見たい!!メッチャやってほしいわ~w


リモートワークになって、ずっと仕事してる感じなってるんだね~

確かに、切り替えメッチャ大変よね
24時間いつでもできちゃうしね~
うまく気分転換しながらやってね♪♪
(↑普段からリモートワークの人間よりw)


https://www.fc-member.johnnys-net.jp/k8tv



あーメッチャ楽しかったw



29日のラジオ楽しみに頑張ろ♪



おっ、もうこんな時間w
おやしゅ~