SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】関ジャニ∞TVーMORINAGA×関ジャニ∞ 腹筋イタイ~w

もうねぇw関ジャニ∞TVに、NoGoodTVSpecialEdition♪


今日は最高の一日でございました!!>∀<


どんだけリピったことかww
腹筋がイタイww

 

 

関ジャニ∞TV-MORINAGA×関ジャニ∞

 

https://www.fc-member.johnnys-net.jp/k8tv

 


この自由感ワチャワチャ感よいねぇww
エイトさんらしいわ~~(≧∇≦)


リモートでここまでワチャワチャ感でるって凄いww


約30分ずっと笑ってたよw
たちょマルの絡み、みんなの笑い声ホントに癒される~(っ´∀`c)


どれも美味しそうだったね~♪♪

ちょっとずつ全部やってみよゞゞ

丁度昨日モナカジャンボアイス買ってきたのよね~~w

アイスものから試すかw( ̄∀ ̄!

ヤスの凍らすのは他のでも試そう♪
麦茶もそうだし、麺つゆとかいいっていうもんね♪♪

 


せっかく作ったのがうまく見せれず「困ったぜ」な丸ちゃんw
最後のシックスパックギャグw最終的にシックスパックじゃなくて10パックになるグダグダ感(爆

 

「ヒナがはしゃいでるの見るの嫌やねんw」と言いながらwヒナと丸を楽しそうにいじるヨコww
結果マルちゃんに企画潰される逆襲にあうというね(爆

 

ヨコとヤスで楽しそうに泡盛甘酒試飲しているよこで、まな板の水で周りが濡れて一気に顔が曇るたちょww
最後は「帰りたい」wからの「家やろ」の突っ込み(爆
途中普通にまったり果物食べだす可愛さw

 

急にお母さんが作ってくれたお餅紹介し出すヤスw可愛すぎた~ww
普通にヨコヒナをこと夫婦wヨコのことお兄呼び♪♪(っ´∀`c)

 

子供向けのアレンジレシピ一生懸命説明して紹介するヒナ♪
一生懸命感可愛すぎた!!
「お米とか牛乳とかで使うねん♪小麦粉とか♪」って言ってるヒナの言い方♪♪(っ´∀`c)

 


お腹いっぱいですww

 


さ~てっ、切り替えてwラスト一仕事~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o