SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【安田章大】ボク。読んだよ~

ボク。読んだよ~




気持ち痛いほど伝わってくるね


これがエイトさんだよね、絆の強さの半端なさ、改めて痛感!!


エイターでさえなかなか整理つかないんだもん、メンバーは尚更だよね、、、まだちゃんと整理できてなくて当然だよ、まだ時間が足りない。。。


直接は言ってないけど、後ろ向きってことでは全然なく、本音は「やっぱりずっと7人でやりたかったんだーー!!」って言ってる感じがするね
本音ぶつけてくれて、なかなか受け入れられないエイターもそれでいんだって凄い救われたと思う


ボクに書いてくれて本当にありがとー!!


最低で最弱な時も、傷跡隠して微笑んでくれるエイトさん


だからこそ、こうやって気持ち話してくれるのがどれだけ嬉しいか♪♪


うんうん、これから約束の場所いっぱい作ってこ♪♪(^^)


こういうエイトさんとエイターの独特の?w距離感ホントに好きだ!!


もちろんこれからもついてくよ♪(^^)




おっ、こんな時間w
さ~てっ、寝る~おやしゅ~~♪♪