SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】本日も盛りだくさんでございましたね~♪^^

本日もエイトさん盛りだくさんでございましたね~w

 

 

SmileUpProjectに、関ジャニ∞TV、クロニクルF、グッドナイト関ジャーニー#6♪♪


も~、、、CDTVライブ×3、、、取り逃した。。。orz
オンデマンド配信、、、してないよね。。。><

 

 

クロニクルF♪♪


やっぱ面白いわww>∀<


ヨコのうんのレパートリーww改めて凄い(爆


効果音にするとホント面白すぎ!!!(爆


ナレーターさんのコーナーのみんなのテンションいいね~!^^
服部さんのナレーション聞くとテンション上がるね!!


出前の偽名かぁ、タレントさんは普通に偽名使うよねとは思ってたけど、一般の方でも結構偽名使ってる人多くて衝撃w

確かにこのご時世本名と住所知らせるのも抵抗あるね~
身分証提示するわけでもないし、偽名のほうが安全かもね♪♪


たちょへのプレゼント、ヨコもそうだけど、やっぱり誰からか分かるもんなんだね!!^^
自由過ぎるメンバーwを一生懸命ちゃんとさせようとするヨコの画がたまらんww>∀<
早くプレゼントの良さ話したいヒナww話したすぎてフライングで「これボク♪」(爆 可愛すぎるww
ヨコのプレゼント?w開けた時のリアクションに爆笑のヨコ♪>∀< リアクション見るの楽しみでしかたなかったんだね~>w<


ヤスの靴箱カラフルなんだろうなぁって想像つくね♪
同じ靴の色違い♪♪うちもデザイン好きな靴は、たま~に色違いで何足か買うかもww

 

 

ファンとしては自宅見れるなんてこんな貴重なことないし、

それは抜きにして、番組としてもリモートでもいつもと変わらずメッチャ楽しい!!


早くスタジオでワチャワチャできるといいね~~~^^

 

 

関ジャニ∞TV歌詞報告2♪


たちょのタイピング音に全神経集中(爆


こうやって作業してるところ見れるって貴重過ぎる!


何万通の中から、言葉抜粋してくってすごい作業だよねぇ


歌詞素敵♪♪^^

 

 

SmileUpProjectのオモイダマ♪

 


Smile Up ! Project 〜いま伝えたいオモイ〜 関ジャニ∞

 
今この状況下で聞くとメッチャエモいねぇ♪♪(っ´∀`c)


甲子園中止になっちゃった高校球児にメッチャ聴いて欲しいな♪♪
熱闘甲子園のテーマソングだっただけある!!


ホントに好きな曲♪

 

ヤスのメッセージ沁みた♪♪(ノ´∀`*)

ヤスだからこそ伝えられることっていっぱいあるしね、メンバーもヤスが言った方がいいって言ってくれたって素敵すぎるね♪♪

 

 

グッドナイト関ジャーニー#6♪


あの声のおかげで、今日もグッスリ眠れそうですww


あ~ゆ~まじめ~な内容も好き♪♪^^

 

 

おっ、寝る~おやしゅ~~~♪♪