SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞絡み?w 安田章大】買ってしまったw など

買ってしまった~w

 


これw


ずっとパッケージが気になってたシャンプー♪


高いしさ~、どうしようか悩んでてw安くなってたから手出しちゃったよねww


うん、うちの髪でもそれなりにwまとまる♪♪
(↑うちの髪のパサつきがとんでもないだけで、いいシャンプーです♪


うねりもパサつきも抑えてくれるシャンプーないもんかね~
ちょっとシャンプーの冒険は続きそw

 


そしてw今日もボク更新ありがと♪♪^^


久々のwチャチャちゃん登場で癒された~~(っ´∀`c)

 


あっ、ヤス~、結構前のボクでさ、これだーれだってスキューバーダイビングの写真あげてくれてて
その時答えはまた今度~って言ってたの覚えてる?ww


うち的に答え知りたいっす~w

 


ヤスに伝言?w書けたしww


さ~てっ、この前のライブ配信見ながら寝る準備しますかね~(_ _).。o○ おやすみさん♪