SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】やらかしてた真相が!!w>∀<

や~っと夕飯ながらのYouTube再生♪


たちょが言ってたのこのことかw


もうみんなの丸ちゃん攻撃すごいなww


みんなが可愛いを主軸にしてくれてるがホントにいいわ~♪(っ´∀`c)


ヨコちょのテロップw
『久々の身内の収録でハシャいじゃってます』
テンション上がった最年長♪最高です!!!>∀<


この回のヨコホントに楽しそうだもんね♪♪(≧∇≦)
こっちも楽しくなるよ♪^∀^


「ヤスは実写でもえぇけどな♪」
ね!ヒナそうだよね!!
ほんとヤスのはどの写真もいい♪♪はよ会いたいとか最高♪(っ´∀`c)
ヨコも写真ビジュいいね♪♪


「お前ほんまシバいたろか!」「守ったるからな♪」
おかんに怒られて、おとんがまぁまぁまぁって言ってる画にしか見えんくなってるw
(↑ヤバい、浸食されてる。。。
ホントにヨコヒナのコンビネーション最高だわ!!


かなり使い勝手いいのいっぱいよね♪
エイターにとってはなおさらねw


てか、こういうの配信できるようにして見せてくれるのがエイトさんだよね~>∀<


面白すぎた!!≧▽≦ ありがと~~~♪♪

 


さ~てっ、今日はこっちジャニ勉だ、ゆっくり寝る準備して待機するかな♪ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o