SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】クロニクルF~>∀<リピ止まらんww など

や~っと手空いたε-(。・д・。)


イヤ~w昨日のクロニクルF笑ったわ~ww

今回のリモートがあったからこその企画だねw

何よりこれで番組しようと思ったのが素晴らしいわ!!

それだけヨコとマルが大変だったってことなのかww


ホントにいいパソコン教室w


マルちゃんタブレットは使えるもんね!

何かでwマルちゃんと同じく、今の若いコはタブレットは使えるけどPCは使えないってコ多いってみたことある!!

マルちゃん大丈夫!若い証拠!!w(←大丈夫・・・でいいのか??w


ヨコちょマルちゃんホントによく頑張ったわ!

PC苦手な人ホントに苦手だもんね~

操作するの見てると慣れてないのわかるねw


WiFiのマーク、Bluetoothのマークと続きw

じゃぁこれは?「AirDropや!」ヨコいい!!

そりゃPC関係のマークだと思うよね!ww(←出題者の思うツボともいうけどねww

 

ヒナのスタジオ乱入「タブレット見ろ!!世界共通でクリックは左じゃボケ~!!!」(爆

仕事柄、そういう人を相手にしてるのでwイライラメッチャわかる(爆

 

たちょもしびれ切らしSkype「もう無理やって」「俺から繋げたろっ」(爆

これは終わらん!と思ったのかなww

 

こん時の3人、招待してくれないと映らないしねwストレス想像できるww

 

「これみんなやってるの?普段」ヒナの「やってるよ」に噛みつくヨコww

可愛いわ~~>∀<

 

ヨコ「淡々といくなって~」

ヤス「た~んたん♪」

ヤス相変わらずw可愛い~~~(っ´∀`c)

 

ずっと笑ってたわww腹筋イタイw

 

 

 

そして、話変わるけどw

 

ヤス、ホントにボクずっと連続更新してくれてるね~嬉しいわ~~(っ´∀`c)

 

くらすます更新お休みしたと思ったら、引き継いだかのごとくボク更新しだしたもんねww

 

ヤスとたちょでそういうやり取りあったのか?って思うくらいw

 

毎日癒されております♪♪(っ´∀`c)

 

今じゃなくていいけど、くらすますみたいに過去記事のアーカイブ公開、いつかよろしくお願いします!w

 

 

 

そしてそしてw7/28の日からの関西グループのライブ配信♪♪≧▽≦

 

しかも8/8はエイトさんデーなのね♪♪

 

最高すぎる!!!(>▽<)

 

楽しみ増えたね~(っ´∀`c)

 

 

 

さ~てっ、クロニクルFまたリピろww(((⊂( ・ω・)⊃