SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【安田章大】ボクとレンジャー♪♪

ボクとレンジャー見てきたゞゞ

 

 

ヤスの報告からもう2年なんだね~♪^^

確かに、あのGR8ESTはホントに大変だったと思う!

エイターこそ、あの状況でやるって決断してくれて感謝だよ!!

やっぱりヤスの言葉は沁みるね~^^

前向きになれる♪♪

 

 

そしてwレンジャー♪

たちょ元気みたいで一安心!!

東京また感染者増えてきてるみたいだね~><

気を付けていきましょゞゞ

 

リモートでも見てたwヤス部屋のぬいさんたちとチャチャちゃん♪

ホント可愛い~♪(っ´∀`c)

パッと見ホント全部ぬいさんに見えるくらいwチャチャちゃん同化してて可愛いww

全部可愛んだけど!一番癒されるのはやっぱチャチャちゃんかなぁ♪♪(っ´∀`c)

 

 

さ~てっ、ご飯ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o