SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞・ジャニーズWEST・なにわ男子・Aぇgroup・Lilかんさい・関西ジャニーズJr】ナニワの日ドリアイ♪♪

ドリアイ何とかw見た~~~♪♪

 


ホントに繋がらなくてどうなることかと思ったけど、何とか見れた(*´-д-)フゥ-3


この短期間で設備的な改善はかなり厳しいよね

この後のドリアイは今回みたいに少しの期間でいいからアーカイブありきにしましょ!!

 

アーカイブ配信告知しとくだけで相当アクセス分散するよ

マジで改善お願いします!!!

 

※配信終わったし、書いてもいい・・・よね?w

一応、ちょっと。。。という人はここでゴメンナサイ><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ってのはありつつ、内容はホントに最高!!!>∀<

 


【なにわの日スペシャルダイジェスト】そして、舞台は大阪松竹座へ…「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜⼤好きなこの街から〜」


関西の人があんだけ集まるとホントにカオスになるのね(爆

スタートの挨拶から終わらそうとするヒナに総突っ込みw

(こん時のヨコの「みんな頑張れよ!w」いいわぁ>∀<)

もうボケと突っ込みが急がしい(爆

オープニングから笑いっぱなしでwwお腹イタイw

一番はしゃいでたのが一番年上のエイトさんっていうね(爆 ヨコ「ゴメンな関ジャニがはしゃいで」wホント楽しそうだったもんね~~w特に夫婦がww

その分?wWESTメンバーがしっかりしてたww

せざるを得なかったともいうよねwww


(エイトさん中心になっちゃうけどゴメンナサイデス!!)


ドリアイブルーのDyeD、もうヤバい!!!

アレンジもダンスもかっこよすぎ!!作った本人いるって強いね~~♪>∀<


ドリアイグリーンの愛のかたまり♪

やっぱり歌うまいメンバー揃ってるから聴かせる曲もいいね♪♪(っ´∀`c)


でwドリアイナスwwkoi-wazuraiwww>∀<

この時の濡れてるヒナのビジュかっこいいw


ドリアイブラックchocoレート♪ヨコありがと~~♪♪

可愛すぎた♪♪(っ´∀`c)


ドリアイオレンジのエネルギー♪

オレンジらしくてあったかくてメッチャほっこりした♪♪(〃▽〃)

 

 


絵描き歌コーナーのヨコヒナの絡み最高だったわ(爆

(どっちもニュアンス)

ヒナ『ヨコが書いたのが間違ってるっていうんか!!』


お題がヒナでヤスチームが正解、ヒナが自分が当てたかのように喜んでたのを突っ込んだら

ヨコ『うちの村上が喜んでんだからえぇやろ!!』

そのよこでヤスが、喜んでるヒナを映すカメラを、イヤイヤ正解したのこっちやからw!的にカメラを自分チームにww

好きすぎた(爆

その丈くんの絵描き歌がうまいw

眉毛と八重歯とお金wwこれ出されたらヒナってなるよね(爆

ポイント書いたら「あ~とはみなさん自由に書いて~♪」(爆

ピンときたヤスもさすがw


丸ちゃんの絵描き歌は『丸みを帯びた』マストなんだね(爆

それプラス、すばちゃん由来のw命令形ww

 

そして、西畑くんの独断と偏見でw決まった優勝チームは、、、

正解したチームではなくw一番元気がよかったヒナチーム(爆

西畑くんいいw>∀<

 

 


曲数も多かったよね♪


最初なのに水演出でビチャビチャの罪と夏から始まりww大阪城跡からのReLIVEメッチャ素敵だったし、ブリュレはホントテンション上がった!!


Aぇgroupとの勝手に仕上がれはヤバかった!!!もうライブ行きたい度MAX!!


倉安も入ってのcan't stop♪・・・カッコいい!!

MyDreamsもそうだし、倉安の曲やっぱいいよね~♪♪


ロマネスク、エイトさん結構しっかり振りやってて、WESTくんも普通に一緒に踊ってたのがエモかったな♪♪

 

ラストの関西アイランドとか、アンコールのバンバンッ!!のカオス感(爆

それを端で笑いながらあったかく見守るヒナwいい画でした♪♪


Jrのコたちが時間の関係で帰った後

ヒナ「このメンバーだったら後何時間やってもいいらしいぞ!!」ww

後輩に、もっと売れたいねんwとか、エイトさんの貪欲さいいわ~~♪

 

最後、みんなでいつものエイトさんのライブの締めっていうのも素敵だった♪^^

 


もうこれは映像化してください!!買います!!!

 


かいつまんでしか書けてないのがもどかしい。。。

 


この後のドリアイもメッチャ楽しみ!!!^^

 


ヤバっ、寝る準備せねば。。。おやすみさん♪♪