SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【安田章大・丸山隆平】山田クロニクルFww(*≧∀≦*)

ε=( ̄。 ̄ )




山田クロニクルFw





もうw山田ならではの空気感最高ww(*≧∀≦*)


鍵井さんの写真凄いね!!


ホントに美しい♪♪


ヤスと合うだろうなぁっていうのはめっちゃ感じた♪♪(^^)


ヤスと靖章さんのw大好きやでの言い合い♪(^^)
ヤスだよね~♪♪(*≧∀≦*)
それに拗ねてみせるマルw(*≧∀≦*)
からの!サラッとマルちゃんに大好きやでのヤス♪(*≧∀≦*)
こういう山田好きだわ~♪♪(*≧∀≦*)


マルちゃんの鳥飼さん作品愛はめちゃくちゃ伝わったよw(^0^)


『丸山さん、鳥飼さんの広報の方ですか?』


『中々気持ち悪いところ出てると思いますw』


頼まれて似顔絵書くのは初めて=世界初=(前からの流れで)クジラの交尾と一緒やwからの~サターンリターンのワンシーン見て、『やっぱりクジラの話です』w


ヤスのツッコミ独特ww
自分の世界に入ってるマルちゃんをw冷静にいじったり突っ込んだり山田ならではの絡み最高w




来週マルちゃん覚醒?!(^^)


気になる♪♪




さ~てっ、寝ないと。。。おやすみさん♪♪