SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【大倉忠義】※ネタバレあり※窮鼠はチーズの夢を見る、、、原作買っちゃったw

ε-(。・д・。)フー

 


えっとw窮鼠はチーズの夢を見るの話続いてますが・・・(苦笑

ついに・・・w原作購入ww

 

f:id:michiru911516:20200917221820j:plain


数日前に買って、その日の夜に一気読みしたよねw

 


うちは映画が最初になったけど、それも面白かった♪♪


このシーン映画だとあーなるのねっとか、メッチャ入り込んで読んでたww


たちょも言ってたけど、あの明け方の海のドライブシーン、、、原作でもホントにいいね♪
何回見ても苦しくなる。。。


書かれた水城さんも言ってた通り、確かに映画の今ヶ瀬可愛いww
恭一は、原作だと、今ヶ瀬に振り回される?・・・感が映画よりある感じがするんだよね♪
そういう意味では、映画と恭一の印象はまた違ったかも♪


映画だと、恭一の「おいで」って、たまきに向けての1シーンしかないけど(←だよね?)
原作は、今ヶ瀬に向けて何回か「おいで」が出てきて、どの「おいで」も、恭一の優しさMAXでホントにキュンとした♪


うち的に、俎上の鯉ーのほうで、映画にはないんだけど、初めて恭一が男役後の二人でお風呂のシーン好きすぎた。。。
恭一の優しさ溢れすぎてて、、、今ヶ瀬もそれに素直で愛おしい。。。


たまきとのことがあるのがこの後なんだけど、この時に、もしかしたら恭一の中で、まだ気づいてないけどすでに気持ち決まってた部分あったのかなぁとか思ったり♪


って考えると、たまきと結婚まで決めたけど、恭一はず~っと心ここにあらずだったのかな。。。
そういう意味じゃ、映画はそれがメッチャ伝わるかもね♪

 


この数日の間に何回読んだか分からないw


しばらくは手放せそうにありませんww

 


さ~てっ、寝る準備ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o おやすみさん♪