SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞】最近の楽しみww

つ~か~れ~た~wwε- ( ̄、 ̄A)

 


もうwエイトさんのインスタ、らしさ出まくるで好き過ぎる~ww

 

https://www.instagram.com/p/CJ44lWslQlG/?utm_source=ig_web_copy_link


↑ たちょの投稿ホント可愛いww
ぬいプロデュースしたあたりからwたちょの感覚女子化してる気が(爆 >∀<
それで全然いんです!!w

 

 

https://www.instagram.com/tv/CJ5CSUBluxh/?utm_source=ig_web_copy_link


↑ 最新の投稿見てると、ホント~にお客さん入れてライブやりたいんだろうなって思うね!!

 

この歌の歌詞ホント好き!!

『苦しむために生きないで あなた自身を愛してくれ~』

コメントにも書いてたけど、この歌詞にどんだけ助けられたか♪


ずっと毎年何万人の前でライブしてきたのがこんだけの期間できなくなってるんだもんね~


たちょも、体がそういうなってる的なこと言ってたよね♪


ストーリー(1/11 20:00現在w)のコメントはスタッフさんかな♪^^あったかいね~♪♪(っ´∀`c)

 


どうか早くライブ再開できますよ~~~に~~~!!!w



そして今日は久々の?wクロニクルFだね♪♪


家のこと終わらそ♪♪(  ̄▽ ̄!!

 


さてwご飯だwwε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o