SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【横山裕 大倉忠義 関ジャニ∞】ヨコちょと新曲MVと元春くんとww

( ´Д`)=3フゥ~~~w

 

 

まずは♪

ヨコちょ復帰よかったね~~~!!!^0^

結構症状出てたっぽかったからね、、、一安心♪♪

無理せずに~♪^^

 

 

そして、新曲MV♪♪

 

 

イヤァ、大人なエイトさん素敵でございますね~~~♪ 

てか5つのシチュエーションどれもよい♪♪(っ´∀`c)

ドラマで初聴した時、今までのエイトさんの声と違う~って思って聴いて♪♪

倉安丸の高音がキレイだったんだよね~!!

たちょ前から声キレイだったけど、さらに高音キレイに出るようになってるよね!

みんな今までとは確実に違うの分かるね♪^^

盤楽しみ~~~♪♪

 

 

からのwエコバックいいね~~ww^0^

全デザインほしいわw

 

 

そしてw昨日の知ってるワイフ♪

 

 

沙也佳と夫婦になった時の元春の顔~w

たちょとして見るとかなり可愛んだけどwニヤけてる元春見てたら何かムカついたw

結局元春は、澪ちゃんと関わらない人生はないってことなのかな

澪ちゃんも結婚してたの思い出し始めた?気付き始めた??感じだよね!

元春もビックリしつつ色んな意味で澪ちゃん気になってるよね

続きめっちゃ気になる!!

 

 

さ~てっ、寝る~~~おやしゅ~~~・・・(‐‐).。oO