SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【村上信五 大倉忠義 関ジャニ∞】知ってるワイフ♪面白い展開♪♪^^ 他w

やっと更新~~~wε-(。・д・。)

 

もう29日じゃん。。。

 

ヒナの誕生日できんかった~~~(´;ω;`)

 

今頃ですが、、、ヒナはぴばーすでー!!(*^▽^)/★*☆

クロニクルでも占いのニュース記事見ても、水瓶座、今年は運気いい年みたいなのでw

お互い(実はうちも水瓶座w)頑張りましょ~~!!^0^

ヒナと同じ星座って、ヒナにかなり運気上げてもらってる気がして嬉しいわw

 

素敵な一年になりますように♪♪

 

 

 

昨日の 知ってるワイフ ♪♪

 

 

面白くなってきたww

 

前回謎の男小池さんw(生瀬さん)が言ってた

『人生を変えてもつながりのある人間たちは変わらない』

そうなんだね~~~^^

いい言葉♪やっぱり人との縁は大事にしないとだね!!

 

澪のお母さん(片平なぎささん)、元春のこと覚えてたね~

どういうこと?しかも、お母さん小池さんも知ってるの?!

分かんなくなってきた。。。ほんとに認知症??って思っちゃうw

気になるとこだね!!

 

やり直した人生にも違和感感じる元春

前回、家庭がうまくいかなかったのは自分のせいだったって気づき

澪の笑顔見て、ちゃんと見てなかったことにも気づいたね~♪

 

津山くん(松下洸平くん)が澪に近づいてくのみてる元春の顔~w

あの不貞腐れた感じいいわ~ww

 

澪は思い出すのかな♪

 

来週楽しみ!!

 

でwドラマ始まる前のアリスちゃんのツイww

 

 

カワエェ~ww

 

確かに今このタイミングで窮鼠見たら複雑だよね~ww

 

 

 

からのwエイトさんインスタ~♪♪

 

https://www.instagram.com/tv/CKoTKebF78j/?igshid=q7kkel1m9uru

 

Mステ!ブリュレですか!!

ホントに色々考えてくれるよね~!!(*≧∀≦*)

楽しみ増えた~!!

 

 

 

さ~てっ、寝る準備しましょ・・・(((っ・ω・)っブーン