SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【丸山隆平】着飾る恋♪はるちゃん優しい~♪♪(っ´∀`c)

どもどもゞゞ

 

 

 

今日はいくらか余裕あるかなww

 

 

 

昨日の 着飾る恋

 

 

今回は、はる(丸)ちゃんの優しさ回だったねぇ(っ´∀`c)

カウンセラーだからもちろんなんだろうけど、安心感あるっていうか

あ~ゆ~感じの人いいなぁ

 

柴ちゃんから正式に相談受けた時のはるちゃんの「そっかぁ・・・」、、、好きだった?気になってた??タイプだった???んだもんね~

相談きちゃったか~、、、寂しい感じ、、、メッチャ伝わったわ。。。

 

黙って羽瀬(アン)ちゃんの背中ポンポン、、、ヤバかった~♪

 

で!!!香子さんのロータス島行きが~~~?!

からの、ラストの生瀬さん、何者ですか!!!

メッチャ気になるわ!!

 

今クールはヨコちょとも一緒だしねw

知ってるワイフでたちょと一緒だったもんねww

最近生瀬さんとの共演最近続いてますねぇ♪♪^^

 

 

さ~てっ、、、早速行動開始じゃ~~~ε-(。・д・。)