SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ SnowMan】MUSICDAYなど♪♪

ど~もですゞゞ

 


毎度のことながら、かなり久々の更新でございますね。。。><

 


昨日、MUSICDAY終わってレコ見たら、ニュースが録れてて、番組説明見たらSASUKEの文字、、、照の何かでレコ録ったのかなと思って見たんだけど、照はモエカレで、SASUKEは、五輪種目になるかもとか、、、すごいね!!!

SASUKEも照関係あるから、、、ややこしい!!みたいなw

 


そして昨日のMUSICDAY

エイトさんのパフォーマンスは、ツイ見ても、バンドの演奏スキル高いって言われるの嬉しいやねぇ!!!


ズッコケのバンドバージョン、テレビじゃ初だったか??

 


スノは、さすがですとしか言いようがない!Grandeurは何回見てもカッコイイ!!


シャッフルメドレーの時とのギャップねw可愛いとカッコイイのギャップがたまらんです!!


登場の時の、いわさくかわいすぎるでしょ♪♪

 


ジャニーズシャッフルメドレー最高だった!!


今までも何回リピッたか分かんないw


見ながらツイもやってたんだけど、一応まとめて書いときたいなと思ってww

 


一番目がいったのは、蓮廉のビジュの良さ、、、破壊力半端なかった・・・!!


最初向かい合ってて、お互い笑ってるのがまたよかったね♪♪


歌の途中も目合った時かな、笑ってるの可愛かったし♪♪

 


たちょもツイで言ってたけど、ホント目の保養になるわww

 


ヒナのあのノリについてけるのはあのメンバー(康二、丈くん)以外いないねw


有岡くんありがとうねぇww


ヒナと同じようなことを康二がワキでやってたのを見つけて絡みに行ってくれた有岡くんさすが!!


移動する時にフラフラしながら歩いてく康二イイ!!


ヒナはヒナで思いっきり口に入った紙吹雪取ってて、最後のポーズのみっていうねww

 


DAYBREAKの治安悪い感じも良き~♪♪


あのヤスなら雰囲気あってたw

 


夜空ノムコウのメンバーのクールさ素敵でした!!


たちょの相変わらずのビジュの良さ♪♪


しょっぴー白いし、慶ちゃんが黒めだったから、その差がww

 


ヨコのビジュの良さヤバかったな!!


カッコよすぎでしょ!!!

 


からの、愛なんだメンバーは可愛すぎた~!!!


前のヨコたちとのハイタッチが、ヨコによけられてできなかった丸ちゃんww


佐久間くんがいつもみたいにニコニコで伊野尾くんにくっついてたら、若干顔引いてる伊野尾くんww


阿部ちゃんと丸ちゃんも可愛かったよ!!


そのあと、みんなが大西くんのとこに集まってくっついてた時、阿部ちゃんにくっつきたいんだけど、遠慮してる丸ちゃんが可愛かったww


そこから『イェ~~~~イ』のとこの丸ちゃんのワンショット、可愛かったっす!!!

 


ラスト、丸ちゃん見て、笑ってて歌えてないヨコw


終ってから丸ちゃんに話振ってくれる翔ちゃん、前にヒナが何かやった時も振ってくれてたよね!!


丸ちゃんを見守るエイトさんwwもう最高の画でした。


最後丸ちゃん見て手叩いて笑ってるたちょ見て、こっちまで幸せになったww

 


今日の関ジャム、照なんだよね??


そして、ミッチーの金田一くん、今日最終回か。。。

 


エイトさんとスノ絡ませたら絶対面白いと思うんだよねぇ(爆

 


さ~てっ、今日は仕事終わって、早いけど、シャッフルメドレー見ながらご飯作るかなぁε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o