SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【安田章大 SnowMan】役者のお仕事続いてて嬉しい限り♪と、昨日のスノ色々w

どもどもゞゞ

 


ヤス、舞台に続き、映画と役者仕事が決まり、嬉しい限りです!!!


かなり楽しみ!!


の前に、今週末は18祭だねぇ


楽しみすぎる!!


頑張ろう!!!

 


そしてw昨日はスノ三昧、バナナサンドからの生配信♪♪


腹筋崩壊したわww


まず、バナナサンド最高だったw


現場、どのくらいのボリュームでハモ聴こえてるのか分かんないけど、あんだけもってかれるんだね!
しょっぴーもふっかも面白過ぎた!!!


見てる照の手がお祈り状態の時もあれば、女子みたいに手グーで合わせてるだけの時もあって可愛かったww


設楽さんとふっかの絡み面白過ぎでしょww


設楽さんのいじりいいわぁw


オレンジkissパフォーマンス前に「ラウールいないけど大丈夫?」
メンバー「大丈夫です!」ww


日村さん、確かにあれは勝てないね!!w


伊達さんも普通にビックリしてたしね、ホント凄いわ!!


パフォーマンス終わったらめめの顔がエロいってww
照れるめめw分かりますがww
照れてるめめが可愛かった~www


値段当てるコーナーのめめの年下感w
他のサンドの二人とかがフォローするっていうねw


あのしょっぴー試してた下駄ほしい!!どこではくの?ってのはあるけどw
歪み解消できるのいいな♪♪


フェイスディストーシャンつけてるしょっぴーとか、いちご大福食べた照の反応見てバナナサンドさんたち可愛いってw確かに可愛かったww


最高でした!!!

 



からの生配信♪


やっぱりスノのみんなでワチャワチャはよいね!!!


ダーツBULLチャレンジ
ラウ凄かったね!!特典見たくなったよ!!

その後全然決まらず、みんなで一斉に投げるチーム戦にもってくというねww

リベンジの時のしょっぴーカッコよかった!!


ハットスローチャレンジ
康二投げるのうまかったよ、舘様もキャッチうまい!!
成功したやつは、ホント舘様GJでした!!!


ブルブルチャレンジ
めめw一人でクリアしちゃうとかホントすごいなww

阿部ちゃんもふっかも凄かったね!!


チュウチュウストローチャレンジ
結構ムズソウだよね、置くまで吸ってないといけないわけでしょ、すごいわ!!
舘様うまかった!!
気づいたら成功とかwらしいねww


オレンジkissゲーム
康二の照のマネも、舘様のさっくんのマネもよかったw
みんなのPartyTimeww、全然違うわ、舘様に敵わないって口々に言ってるのが最高だったね♪
明日も頑張っては嬉しいねぇ♪♪



最初のラウの曲紹介めっちゃ可愛いし♪
カンペ含めオレンジkissのパフォ最高でした!!
そしたら、安心してWonderful×Surpriseでミスるというねww
可愛い可愛いw

それが生感あっていいのよね♪♪

めめの舌ペロはやられた!めっちゃ可愛かった!!


ふっかも言ってたけど、生配信は同じ時間共有してる感じ良いよねぇ!!


最後みんなでワチャワチャコメント見てるところとかも良き♪
めめ、目こすってたけど、汗が目にはいったのかな?
ゆり組の舘様の髪色のやり取り可愛いし、
最後終わる時、オヤスミとか俺も寝るとかw確かに時間的にそうなんだよねぇ、可愛過ぎたwww


テレビでもYouTubeでも、また9人のワチャワチャ見れるの楽しみにしてます!!!


さっくんも照も、まずはゆっくり休んで♪♪お大事に♪

 


最後に、オレンジkiss発売のカウントダウン動画、めめとふっかと今日の全員のリンク貼っとこ♪


めめ:


ふっか:

全員:

 


ではでは、また~♪♪ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o