SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞ SnowMan】18祭日産少しwwここんとこのスノ♪♪

ども~♪♪

 


今日、明日で、18祭終りなんだねぇ

 


色々コンの中止情報とか見ると、18祭予定通りできてありがたい!って思う!!


日産スタジアム2days入って、特別感満載の最高のお祭りでした!


やっぱりハチフェスのジャニメドレーは最高ww
初LOVEはみんなアイドルでした!!
D.D.はみんな振り頑張ってたなぁww
マスカラとキミアトラクションは意外な選曲でした!!
そしてwやっぱりシンデレラガールとアラシは最高ww
山田のkinkiは超よかった!


今回MC短めだったけど、何よりwヨコヒナがついに公認にww


ヨコもついに、ヒナの旦那って認めた!!


その時の他3人の楽しそうなことww

 


セトリも特別だったし、日産2日目の最後、いつもの最後の手繋いでの挨拶でヨコが「終っちゃう、、、嫌や」的なこと言ってて


そうだよね、終わりたくない時間、空間だよねぇってこっちまでウルウルしてたよ!!


1日目は雨、2日目は天気で、両方経験できて、それはそれで貴重だったなぁw
っていうようなことメンバーも言ってたねww


1日目はホント涼しくて、うち的に暑さ対策は必要なかった、公演中は雨降ってもそこまで強くは降らず、アンコールも終る頃に雨強くなってくるというミラクルもw


2日目は天気良くて、日なたは暑い!でも日陰にいればそこまでじゃないくらい、、、日沈んでくると気持ちいい気温になって、野外ならではの感覚も味わえて♪


無事完走できるよう、今日と明日、よろしくお願いします!!!


今日明日参加されるみなさん、楽しんできてください!!^0^

 

 


そんな中、スノも、色々番組放送あったねぇ


まずは、照、さっくん、おかえりなさい!!
ホントによかった!!


チト前だけど、だてこじの脱出島、もう最高でした!!


バラエティの舘様、好き好き♪


舘様の銛付き貴重でした、普通に潜れててすごっ!みたいなw
しかもうまいしww
結構難しいよね、潜るの


二人ともサプライズしようとしてタイミングかぶったのは笑ったわぁww


二人を笑顔で見てるワイプのめめも可愛いしw

 


そして、エイトさんで新横にいたので、しょっぴーのバケットもタイミングよく見れてw


やっぱりしょっぴー可愛いww


あのオムライスだっけ?めっちゃ美味しそうだったなぁ♪♪

 


少クラセレクションSP、MCめめふか♪


二人の下の名前呼びが新鮮すぎてw本人たちも言い慣れてないし、お互い照れるっていうメッチャ可愛い状況にww


少クラのつぶやきにMC陣でるのってあんまないよね?見れて良かった!!

 


昨日のオオカミ少年のふっか


マジですごいね!!


もちろんクレーンゲーム好きで得意なのは知ってたけど、あそこまでとは!


クリアできなかったのは残念だったけど、あそこまでいけただけで凄い凄い!!

 


からの、、、ナイトフライト


夏目可愛過ぎた~♪


夏目が、愛想のいい人なんだねぇ♪♪


阿部ちゃんにピッタリ!!


今日の仕事のお供でした!!!


来週も楽しみ!!

 


今朝のめさましどようびだったかな、の照、可愛かった~w


ホントに甘いの好きなんだねぇ♪


朝から癒されたわww

 


さて、ご飯にしようかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o