SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan 目黒蓮】めめのブログ♪にツアー情報 などなど

どもどもゞゞ

 

 


イヤァ、スノw

 

ツアーしますだけじゃなくて、日程まで!!

って、今までもそうだった気もするけどw

 

プラス、アルバム!!

一気にきたねぇ♪♪

楽しみ多くて嬉しい限り!!


会場も日程もねじ込んだ感凄かったけどw彼らの気持ちだね!!


スノもコンやりたかったんだろうなって勝手に思った!!


体は大丈夫かな??ムリはせずに!!!


どう申し込もうか、、、お仲間と相談


メッチャ久々な感覚♪♪どうすれば取れるのか、、、どう申し込んでも不安w嬉しい悲鳴だ♪

 

 


めめのブログ読んで、泣きそうになったよ


体重測ったら見たことない数字ってどんだけ。。。


食べれてはいるみたいでそこは安心

 

少しはゆっくりできたみたいだしね♪


髭めめ見てみたい!!


確かにうちも熱どんだけ出てないんだろってくらい発熱ないなぁ
今発熱したらキツイだろうなぁって。。。
コロナワクチンの副反応もなかったからねw


ツラかったよねぇ、、、よく頑張った!!!


それはコロナ経験したみんなそうだけどね、、、無症状でも不安だろうしね


タイミング的にそうだよなぁとは思ったけど、ふっかの休養と入れ違いだったんだねぇ!!


マジでコロナいつになったら落ち着いてくれるんだ!!


ってゴチャゴチャ言っててもコロナは治まらん!!


今はまずふっかの元気な姿また見れるように、ゆっくり休んで!!
焦らず治してください!!