SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】昨日のそれスノ1hSP など

ども~♪

 


やっと少し余裕できたw

 


いつものことながら、更新マイペースすぎて申し訳ないです!!

 

 


アクスタ再販、受注生産、、、最初から受注生産じゃダメだったのかな。。。


全グループ一斉発売で、数量限定、、、アクセス集中してサーバ落ち、繋がった時には完売、、、買えない人続出は、容易に想像できたと思うんだよねぇ


情報出た時から、サーバ落ち確定とか、買えないじゃんとかの声多くて、ファンがアクスタ戦争って呼んでたけど、ホントそうだよね
ファンのほうが現実読めてる、分かってるっていうね。。。


まぁ、買えるようにしてくれたのは有難いけどね!!

 

 


バナナサンドw


しょっぴーとふっかの歌ってるとこまたフルで流れてなかった?w


あれは何回見ても爆笑できるww


2人を祈りながら、でも笑いながら見てる、めめと照もやっぱり可愛いし♪♪

 

 


からの、それスノ、、、スノ勝ててよかったねぇ!!


3チームともホントすごかった!!!


そして、審査員も豪華ですごっ!みたいな!!

ダンス全然知らないうちでも知ってる方ばっかりでした!!


てか、スノ、、、まぁコンのリハとかも似たような感じなのかもしれないけど、ホントすごいね!

 

スノ揃うのこれ入れて2回とか阿部ちゃん言ってた時ラウいなかったよね?
全員で全部通して合わせられたの今回は本番数時間前。。。


カメラにコメントするしょっぴー、最高です!!w
アップで表情も可愛いし、コメントの内容もしょっぴーでよかったわぁww


深夜1時までやって、阿部ちゃんは次の日朝6時からドラマ、めめは北海道、、、すごいねぇ
って、それぞれ忙しいってドヤってたふっかは次の日オフっていうねwwふっかいいわぁw


それは免疫力も落ちるよなぁ、、、彼らからしたらこういうスケジュールはそんな特別なことじゃないのかもしれないけど。。。


体第一で!ってメッチャ思った。。。


最初の、この企画やりますってサプライズで高校に行った時の映像はめめいなかったから、療養してた時だよね?


ってことは、そこから3週間だから、めめなべは復帰してそんな経ってないよね、ふっかも復帰直後くらいかな


スノさすがだね、ホントに息合ってないとできないよ!!
経験だよねぇ、、、個々で覚えて全体でやった時にパッと合わせられるっていうさ


本番前日の練習にも仕事で出れなかっためめ、スタッフの「なんで?」にふっか若干強い口調で「仕事です!」仕事に決まってんじゃん!それ以外何があんの?と言わんばかりだったねぇ、ここの感じ好きだった♪

「大丈夫ですか?」に「ダメですよね?」の舘様♪♪
舘様の返しやっぱ好きだわぁ♪♪


めめは4曲目、本番当日、2時間前入りして覚えたんだね、すごすぎる。。。

メンバーも1時間前入りして、全員で全部ちゃんと通せたのって、本番2時間前でしょ?
それでフォーメーションとか合わせられるスノがすごい!!さすがだわ!!!


で、休憩しますかって言ってるタイミングで入ってくるメンバーww
『今から休憩って言わない方がいいよね?今は言わない方がいいよね?』なめめwwめっちゃかわえぇw


SHAKEの足の振り、SMAPの元の振りと同じ(オリジナル?wの)ところなかった?
可愛い、カッコいい、アクロバット、クスっとくる要素もあり、、、スノのいいとこ、持ち味全部突っ込んだ感じでメッチャ好き♪♪

それにしてさすがスノ表現力すごいな!!

S**tkingzさんさすが♪♪もちろん照の振り付けも好き♪♪


最高でした!!


かっこよすぎました!!

 

 


さ~てっ、今日は仕事終って買物だぁε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o