SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】インスタも開設ですか♪♪楽しみ増えた~♪

スノ事がかなり続いておりますが。。。

 

あっ、エイトさんのドーム、結局東京のみにしました!!

 

名古屋、大阪あきらめた。。。メッチャ行きたかったけどさぁ、、、日程的にしゃーない。。。

 

 

 

ついにwスノもインスタアカウント開設ですか♪♪

 

 


あのJwebのすの日常ムービー、撮ったのって、あの感じだと開演前だよね?


で、MC中にアップした感じ??


ホントに忙しい中ありがとう!!!


インスタライブまで♪


でも、明日めめ朝メッチャ早いでしょ?


そして、その後コンだよね?


休ませてあげて~~~!!


TVでも生放送とか、リアルで共有できる時間増えるのは嬉しいけどさぁ

 


明日コン入るめめ担の人は、同じ空間にはいないけど、朝からずっと同じ時間過ごせる感じだね♪そしてコンでは同じ空間に~みたいなw

 

 


もうそろそろコン終るかな♪♪


お疲れ様でした!!


コンからのインスタライブ、疲れてる中、ありがとうございます!!!


どこからになるんだろww


会場は出ないとだよね?きっと


インスタライブの場所まで移動してからスタートなのか、移動中からなのか??w


スノなら移動しながらでも、バスの中からとか見慣れたのもあるのか、全然OKww


楽しみ楽しみ♪♪^^

 

 

 

今日は涼ちゃんのドラマスタートだね♪

 

ではでは、インスタライブからのドラマってことで、その前に家のこと終わらせよ♪ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o