SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【佐久間大介 目黒蓮】昨日のラヴィット♪と今日のめざまし♪♪

どもどもゞゞ

 


スノ事ずっと続いてますがw

 


昨日のラヴィットのさっくんw『よつ葉』って名前で選んで1位当てるって凄いわww


前から五等分の花嫁のよつ葉ちゃんの話してたもんねぇ♪


こっちはやっとwかなり前にさっくんYouTubeでオススメしてたアニメ、レンタル予約してたとらドラ月がきれいゾンビランドサガ全部全巻揃った♪♪


後でゆっくり見る!!!


五等分の花嫁も見たい!!


消えた初恋も順番待ちでやっと全巻揃ったし、見たいのいっぱい♪♪♪


そして、フルーツバスケット、スノでやってるの見たいわ~ww


もしできたら、YouTubeでやってほしいw


ホントに忙しい中、YouTubeも上げてくれてありがとう!!

 

 

今朝のめめの『リポーターやってください』可愛かったぁ♪♪


あの慣れてない感じがいいww


口に入れずぎてすぐにコメントできなかったりwそういうところがいいwww


食べてるところ見るとなんか安心するw


インタビューしようとして話かけたのが中国の方っていうね♪

あれは狙ったの?偶然??


中国語で自己紹介♪可愛い♪♪覚えたの使えてよかったねぇ^^


カラいの得意じゃなかったのか、、、知らなかった。。。めめはいけそうな雰囲気だからさ(笑)
うち見れてないけど、有吉ゼミの激辛、ホント頑張ったんだね!!!


カレーパン最近食べてないなぁ、、、紹介してた中にお取り寄せできるのないかなw


忙しい中、お疲れ様でした!!


めめのはあんな感じでいいww

 

 


めめのちょっと前に更新してた最新のブログ、数日前に見たんだけど、可愛い♪


メンバーとの仕事がホントに楽しんだねぇ♪♪


ドラマとか映画とか、一人の慣れない現場も多い中で、スノの仕事がいい感じに緊張ほぐれて、バランス取ってくれてるところもあるのかもね♪


ホントに忙しいと思うし、体第一で♪♪それはメンバーみんなね♪

 

 


今日は涼ちゃんドラマだねぇ、予告だと今日のは特に涼ちゃん痛そうでツラそうで見れるかな・・・

 

 

 

さ~てっ、この前友達から牛タン届いたんだw美味しいうちに食べよ♪今日は牛タンじゃ~wwε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o