SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】今朝のラヴィット、すのちゅーぶ など

どもどもゞゞ

 

 

 

今日のラヴィットのさっくん

 

髪ピンクに戻り「髪の毛の情緒がずっと不安定ですよね」な川島さんww

 

ワードセンスすごいなw


なんだろ、あのテーブルクロス引きの後のペンギンお手々ww

可愛すぎた~♪


縄跳びも、苦手って言ってたけど、あのJUMP力凄いね!マジで身軽すぎるでしょ!!!


舘様は芸人さんと絡んでも相変わらずやっぱり面白い!!

 

 


すのちゅーぶも忙しい中アップありがとう!!


もう毎回爆笑ですww


やっぱりみんなのワードセンスもそうだし、面白すぎる!!


1つ前だったかな、のitoの回、ふっか「なべにだけゲームルール説明すれば大丈夫なのよ」ってww


まぁ、itoのルール説明してた時も若干???の表情してた気がw


それ見てふっかが言ったんだよねwww


の中で、カードめくって、自然に独り言的な感じで、自分の数字のヒントサラッと言っちゃうさっくんww可愛いねぇww


スノメンバーからの誕プレが相当嬉しいしょっぴーww可愛すぎるw
100がMAXで、78ってことはめっちゃ嬉しいってことだもんね!!さっくんじゃないけど、しょっぴーかなり誕生日楽しみにしてるねw

 

 


2番目王の時もwしょっぴー「太陽一番大きんだ!?」それ聞いて「おっと~??」な阿部ちゃんww


DVDのMC見ててもだけど、阿部ちゃん以外?頭悪いキャラ?キャラではない??なのが面白いよねw
特に?さっくん、しょっぴー、めめがそうなのか??ww
さっくんの「宮城から来た人~」から始まり東北6県聞いていこうってなって、康二「阿部ちゃんしかムリ」「えっ、ちょっと待って 俺しか言えないの?!」な阿部ちゃんw康二の振りでめめがやることになって全部言えた時の拍手とドヤ顔ww
マジで可愛かったぁ♪♪順番も北からになってたしね♪♪


福岡でも、さっくんが7県全部言えたら、しょっぴーが7県の県庁所在地言うって流れになり、「県庁所在地ってまず何?」なしょっぴーwwに阿部ちゃん「あっ ダメだ 終った」www
ヒントもらいながら九州7県言えたさっくん


話それたけどw結果しょっぴーしっかり2番目王取ったからね!!


2番目王の2番目は照♪

 

 


さ~てっ、寝る準備して、すのちゅーぶリピるかドラマ見るか♪ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄∀ ̄)o