SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】昨日の少クラ♪♪

昨日の少クラ♪♪


康二、さっくん、めめが一緒の楽屋になった時は、楽屋が大変なことになるらしいww


康二は一緒にいる人に流されるタイプw


まぁ、この3人なら想像できるけどねww


ゴミが散らかってるなら片そうよって思うけど、物が散乱してるならまだいいかな


しょっぴー部屋見せていいなら見せたい!自信ある!!メッチャ見たいw


部屋見せたら分かる人は物件特定できるだろうからねぇww

 

 


この前PCに残ってた前放送されたシェアハウス、改めて見たんだけど


A型3人がよく動いてたんだよねw


まぁ、飲みものとか食べるものの準備、舘様中心だったからそこは分かるとして、康二と照がメッチャ手伝うっていうww


やっぱ面白かった♪♪

 

 


雑誌のインタビューなのかな、TIKTOKのオススメで


スノでシェアハウスして一緒に住む時に譲れないもの(こと)は?みたいなので


一人の時間、個人の部屋?っていう人多かったね!阿部ちゃんは全室防音でみたいなこと答えてて、どんだけみんな揃うとうるさいの?!っていうさw


ラウも音の事言ってたなww


まぁ、色々見てて想像はつくけどw可愛いねぇww

 

 


さ~てっ、お昼にしようかな、、、(((⊂(  ・ω・)⊃