SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】今日アップのすのちゅーぶ♪♪腹筋痛い(爆

イヤァ、さっきアップされたすのちゅーぶ♪

 


腹筋痛いww笑い過ぎたw久々にここまで笑ったww


最初のコールのテロップから『茶番100%』ってwスタッフさんの突っ込みテロップ最高過ぎた(爆

 

「今日はクイズやります」の阿部ちゃんに「嫌です」な舘様(笑)


舘様、面白すぎたしww


もうみんなの発言がぶっ飛んでて最高(爆

 

 


1門目、『AかB進行方向はどっち』って聞いてるのに「AかB以外でもいいの?」のさっくん
回答Aにした理由が「アルファベット一番目だから」の舘様!


阿部ちゃん、さっくん、正解♪♪ 正解Bで間違えた康二wこの正解に異議w
問題に「前進とは書いてない!」(爆 みんな大爆笑
テロップ『屁理屈の発想力は天才的!!』確かにそうだけど、このテロップ笑い過ぎた(爆

それでも色々言ってたら『物分かりの悪い大人たち』(爆

1門目からこれだもんねww

 

 


2問目、問題がズラっと書かれてて、パッと見分からず、阿部ちゃんの「幼稚園児になったらもしかしたらわかるかもよ」で、コーニャとサーニャ登場!!可愛すぎた♪♪


さっくんと康二は舘様巻き込もうとするけど、舘様「アーニャ知らないです」w答えの理由「3が好きだから」最高ww


正解4で舘様以外正解だったんだけど、そしたらシレっと+1を書き加えた舘様wwいいわぁw

 

 


3問目、幼稚園児がこんな問題解くの?的な感じで、阿部ちゃんとニュースキャスターみたいな話し方wでやり取りする舘様、やっぱ面白い!!

 

「マジック手についた」って見せる舘様♪かわえぇ♪♪

 

阿部ちゃんの答えと解説聞いて、問題に文句付けるさっくんと康二ww

 

舘様の回答がみんな的にはしっくりきたみたいねwそれも分かる(爆


舘様の回答には座布団1枚♪♪

 

 


4問目、「正解して有終の美を」って言ってる阿部ちゃんに、舘様「誰が正解って決めた? ボケさせろよ」(爆
阿部ちゃん「舘様は正解とボケ両方書いてもらってw」 舘様「荷が重いよ」(爆


なにこのやり取りww

 

阿部ちゃん、他は違うのに目だけ、目黒蓮の目って、何回も言ってて(笑)かわえぇ♪♪

 

さっくん正解♪

 

この問題の康二の回答・・・(^^)


舘様の回答・・・ラウ
他の問題部分も合わせると・・・

+→田(た)=翔太のた

ー→日(ひ)=照のひ

=→目(め)=目黒蓮のめ

ル→四(ル)=ラウールのル
なんだって、舘様天才!最高!!!

 

 


面白すぎた(爆 し、可愛すぎた♪♪

 

 


みんな最高だよw