SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【目黒蓮 道枝駿佑】昨日の少クラセレクションSP♪♪

最近投稿続いてますねぇwwスノ事ばっかだけどw


エイトさんのヨコヒナTVも見てますよぉww

 

 

 

昨日の少クラセレクションSP、MCめめとみっちー♪


少クラさんありがとう!!


もう、ホントに二人とも可愛い♪♪


メンバーとじゃないめめが若干不安そうな感じでw自分がしっかりまわさなきゃっていうのが強かったんだろうねww


みっちー少クラセレクションSP初MC、めめ「ふっかとかじゃなくて申し訳ない」みたいなこと言ってたけどw


みっちーはめめとだからって言ってて、そこまで緊張もしてなさそうだったよねww


みっちーは去年のドラマに続いて「今年も(めめに)初めてもらって頂きました」wwホントくぁ~いい♪♪


やっぱりめめの話し方、てにをはの言い方?語尾が上がるところがホント可愛いw


V振りの時の表情がやばい可愛かったww


車の免許取りたいみっちーに、ふっかとラウールもずっと言ってるの流れから、ふっかさんと一緒に行ったら?のめめ


舘様は取ったのかな?ラジオうちは聞けないんだけど、ラジオでゆり組だった時そのことに触れてたっていうのを何かで見た気がするんだよねぇ。。。


反応がイマイチだったみっちーw

 

嫌とかじゃなくて、気使う~ってことなのかなwまぁそれぞれ関係性あるからねぇ


散歩、冬は寒いから、それもいいけど、来年行こうって約束してたし、春あったかくなったらお花見もかねてとか行けたらいいね♪♪


ラウに妬かれるかなw


めめのみっちーに言えてなかったこと『かわいいね』なめめww

確かにホントにみっちーは可愛いけどw


舘様のJUICY振り、いいわぁ♪舘様らしい!!


ラウのあんぱん?めめとしょっぴーに食べられた話、何かで見たんだけど、何で見たか忘れた。。。


やっぱおにぎり3個とかになるよね!!いっぱい食べて!!!


収録の時のブログかなw


とくに何事もなかったように普通に後ろにいるしょっぴーがいいねwwそういう関係なんだね♪


めめも自分の買う時ラウの分も買ってくって言ってたもんね♪♪


可愛いお二方、ぽわんとした?ほんわかした空気感よい♪♪


一昨日silent放送休みだったし、これはしばらくリピだなw

 

 

 

おっ、今日明日は、スノくんは福岡か!

お疲れさまですゞゞ

今日は泊まりだろうし、少しはゆっくりできるのかな?

地方に行った時くらいは、ご当地の美味しいモノいっぱい食べてゆっくりしてほしい!!

すでに昼公演のレポあって、MCホント楽しそう♪♪

 

さ~てっ、ご飯にしましょwwε=ε=ε=ε=ε=(o-_-)o