SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

明けましておめでとうございます。2023年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

明けましたねぇ、昨年は大変お世話になりました。

初のスノコンにも行けて、スノやエイトさんのおかげでメッチャ笑った一年でした。

相変わらずこんなマイペース過ぎるやつですが、今年もよろしくお願いいたします!!<(_ _)>

 

 


カウコン取れず、紅白からカウコンの例年の流れで年越しでございました♪


ほぼエイトさんとスノになりますが、少しだけ、自分の備忘録にww

 

 


紅白♪

 

最初のストのGoodLuckで一緒にわちゃわちゃするスノ可愛かったぁ♪♪

さっくん前屈みになってたら、その顔の横で腰フリフリのキョモちゃんw

松潤の前で丁寧に一礼する樹wそうなるよねww

 

郷さんの時のスノ可愛かったぁ(笑)

走ってきてタッチしてくれたときの嬉しそうな表情よ(笑)

最後のジャンケンで勝った人負けた人の表情の違い(笑)

可愛い可愛い(笑)

 

backnumberの時の舞いあがれの二人w


まぁ、今までの話の流れだと、悠人兄ちゃんよりは柏木くんの印象の方が強いかもね♪


これから悠人兄ちゃんも今までより出るっぽいけどねww


めめが口ずさんでるの珍しい~と思いながら見てたww


ジャンボリーミッキーのスノ可愛すぎた~♪


振りそのものが可愛かったのもあるけど、あれをスノにやらせてくれた方天才!!


ヤバイマジで可愛すぎたもんww


スノの歌番の時、大泉さんが自分もスノのメンバー的な感じで並んで自己紹介した時に、ちゃんと突っ込んだめめ偉い偉いww


間にいた照wめめと順番逆のほうがって思ったよねきっとww


大泉さんとそういうやり取りできる仲なんだねぇ、よかったねぇめめ♪♪^^

謎解きの時も大泉さん真っ先にめめの名前出てたくれてたしね♪♪


ブラザービートのパフォーマンス中はカッコいいし♪♪


めめと舘様が松潤のところに行った時にやっぱり一礼なのが可愛かったww

 

 


エイトさん♪オープニングの和装カッコよかった!!

 

緑黄色社会の時の丸ちゃん(笑)

体全体で揺れてたね(笑)

 

TWL、夏色からってのもあるかもだけど、やっぱりあの盛り上げ方すごいねぇ!!


一気にテンション上がってライブ行きたくなった!


もうすぐ行ける!!


ラストのTWL文字、ゆずのお二人もやってくれて、久々に7人のTWL文字見れて嬉しかった♪
ホントにありがとうございます!!!


ヤスと悠仁さんの絡み可愛かったぁ♪♪

 

 


からのカウコン♪


エイトさんのTWL、ヨコ可愛かったww


スノのブラザービート、紅白に続き、さすがカッコいい♪♪


KAT-TUNさんのドンエバ聞けて嬉しかったわぁ♪♪


カウントダウンして真ん中にマリウス呼んだ時の後ろからのヨコのポンポン♪
お兄ちゃん感ww


シャッフルメドレー


硝子の少年のジェシーと照、二人並んでるだけで画になる、めっちゃカッコいい!!


Happiness、ヒナ何するんだろう的な感じで笑って見てる紫耀ちゃんとめめが可愛かったわww
めめとヒナの絡みw可愛かったぁwwその後紫耀ちゃんとも絡んで、みんな呼ぶヒナwらしいねぇww


ミッドナイトシャッフル、丸ちゃんと竜ちゃんww竜ちゃん分かってるww

樹も丸ちゃんにと絡んでくれてありがとねぇ♪^^


愛なんだ、ヤスとふっかも可愛かったねw
やっぱり愛なんだグループは可愛い!!


こういうワチャワチャがいいのよねぇ♪♪


ファンタスティポさっくんw国分くんとなにをアイコンタクトしてたの~??w


グループチェンジメドレー


KAT-TUNさんが歌うImitationRainいいな♪合うね♪♪


で、koi-wazurai歌うスノ♪歌いだしのしょっぴー、さすが上手い!!!


みっちー、ウィークエンダーやれてよかったねぇ♪♪^^
好きな涼ちゃんの金田一の曲だもんねぇ♪


初心LOVEのエイトさん♪
最初のたちょのセリフ「ねぇ、今もだよ」の後の歓声すごかったねぇ!!^^
ついにエイトさんの初心LOVEが地上波にのってしまったw

コンの抜粋でちょっとWSとかで流れたことはあったけどねww


他グループが自分たちの曲歌ってるの聞いてる時の感じもいいしねぇ♪♪

 

 


今朝のシューイチで、うさぎ場所やってて、そっかふっかちゃん深谷ネギの印象強かったけど、モチーフはうさぎなんだよねぇ♪

 

 


スノのブログ見たよぉ♪


全員に色ついてるのなかなか見れないし、圧巻だったね♪♪

 

一年の振り返りも個性出てたねぇ♪^^


めめ、このお正月はゆっくりできるみたいでよかった♪♪


久々のガッツリ休みたっぷり楽しんで♪


体重増えた報告安心するわぁ!!w


ちゃんと食べれて、休めてるってことだね♪


みんなの見たよ!!


ホントにありがとう!!!

 

 


さ~てっ、なかなか時間取れないし、今のうちに録り溜めしてるの見ながらレコ整理だなぁ、、、ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o