SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan】めめ受賞おめでとう!!ラウパリコレ等々

ど~もですゞゞ

 

 


まずは、スノストデビュー3周年おめでとう!!!


昨日の配信見たかったぁ


何だかんだ都合も悪くて見れんかった><

 

 


そしてラウ、パリでのランウェイデビューすご!!!


色んなニュースで見るけどカッコイイ!!


モデルのラウのギャップがえげつないww


そこにめめが行ってたっていうのがこれまた二人の関係性みえるよねぇ♪^^


写真出てた薄っすら髭めめよき~~ww


お髭めめいつか見たいなぁと思ってたらこのタイミング!!有難き!!w


お互いの個人仕事それぞれ応援してるのは知ってたけど、ホントにすごいわw


ラウがめめのドラマの現場行ったと思ったら、めめがラウの個人仕事の現場に!!


忙しい中休みお願いしてたんだねぇ^^


ホントにラウはパリ似合うね!!


好きなのも伝わるし、時間見つけてはインライしてくれたり、ラウありがとう!!!

 

 


そして、最新のすのちゅーぶww



この企画好き好きw


相変わらずカード見るタイミングに厳しいw照、可愛いww
そして、ラウはやっぱりカードひいてすぐに見たいのねw


阿部ちゃんの「俺は?」に対して、めめの「阿部ちゃんはずっとキス顔してればいいよ」ww
で、キス顔してくれる阿部ちゃんwその後若干満足そうな表情のめめwwかわえぇわw


おもろいわぁww

 

 


めめとさっくんのラジオw


夫婦で一緒にお風呂に入る話ww


めめはずっとお風呂一緒に的なこと言ってたもんね♪
髪洗ってあげるとかw


さっくんも一緒に入るの好きそうなの分かるww


このトーク楽しかったわw

 

 

そして、めめ日本アカデミー賞助演男優賞と新人俳優賞、受賞おめでとう!!!

 

月の満ち欠けは作品賞なのねぇ、凄いわ!!けど確かにそれだけの作品だね!!

 

関係者の皆様、本当におめでとうございます!!!

 

 


昨日のそれスノもまだ見れてなんだ、、、夜ゆっくり見るかな♪♪


さ~てっ、今日は休みにしたし、ご飯作ろうかなwε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o