SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【SnowMan 関ジャニ∞?w】この前のZIPのインタビュー♪♪など

この前のZIPのインタビュー♪♪


s**tkingzのkazukiさんだったかな、が、slowMV?のラウのダンス見て、やりたい放題(笑)←(全く悪くは言ってない!!!


照、コンでもラウ自由だけど、ちゃんと合わせるところまでには戻ってくるからいいかなみたいな話してて、それ聞いて、かなり前にたちょと松潤で、コンの話してたの思い出した(笑)
エイトさんはコンで自由すぎて戻ってこないって話してて(笑)松潤が何で戻ってこないの?ってたちょに聞くんだけど、たちょはわかんないです、戻ってこないんです(笑)


それでやれるエイトさん凄いわ(笑)
ホントに息合ってないとできないよねぇ♪♪


うちはエイトさんのそういうコンの感じ大好きなのよね(笑)


嵐のシンクロ感は凄いよね!!!
これぞ王道ジャニっていうかさ(笑)

 

 


今朝、起きてボーッとしたまま、テレビつけたら、たまたまめざましテレビはいって、スノのインタビュー流れてた(笑)


一気に目覚めたよね(笑)


めっちゃ良き朝でございました(笑)

 

 


さ~てっ、移動中、寝てくかなぁ♪♪♪