どもども♪♪
ユニットの鑑賞会、まだ見れてないのでした。。。><
見たら書こうかな♪♪
ペア・カップリング??が、人気のある組合せとかで、結構反響あるみたいだしね!!
かなり気になる~!!!
明日木曜日の24時(明後日金曜日の0時)から、康二の映画のライブビューイングチケ発売らしく、頑張ります!!!
なので、取れたら書いてた計画は実現しそうww
そうなると2日は、∞さん&スノデーということでw康二の映画見て~、旅スノでしょぴラウ行った喜助行って~ww
最後はエイトさんがコラボしてるDAMでカラオケの流れww
カラオケはコラボルーム予約済w仙台は1店舗しかないんだけど、コラボルームは二十祭仕様ルームらしく、かなり楽しみ♪
時間もイイ感じに行けそう♪♪
後は、明日の夜ライブビューイングチケ取るだけ!!
遊ぶ予定も実現しそ~だし、スノコンも待ってるので、仕事頑張ります!!!
そうそう、昨日かな、のWS、いつもの日課でチェックしながら編集してて、めめサングラス取り入れたの学校へのサプライズ訪問のニュースやってたねぇ♪
もう笑顔可愛すぎた~♪♪^∀^
さ~てっ、レコ整理の続きやりますか~(((⊂( ・∀・)⊃ブーン