SUPEREIGHT&SnowManブログ

スノ好き∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・マルちゃん)話ですが、最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん 向井康二・こうじ 宮舘涼太・舘様 深澤辰哉・ふっか 岩本照・ひーくん ラウール)も気になりだし、SnowMan事も多くなるかもww 【Xみたいな使い方すること多いかも♪♪】 ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp

ほんまおおきに松竹座の配信、終わるのかぁ。。。もっと見たい~♪♪

どもどもゞゞ

 

毎度毎度マイペースすぎですねぇ

 

 


えっと~、ほんまおおきに松竹座、4/5で配信終わるから、今日も配信見て、書いてなかったから今更だけど。。。w


あのエイトさん、何だろ、後輩感?っていうか、一番テンション高くて、一番楽しんでた気がしたww
もちろんみんな楽しんでるのは伝わって、あの関西勢の空気感やっぱ好き~~~♪♪


今回は後輩くんたちが構成とか考えたみたいだけど、
もうさぁ、内くんも来てくれて、『旅人』聴けたり、Jrの曲もたっぷり聴けたし、セットリストも最高でした!!!


あのワチャワチャ感、やっぱ好きだ~♪


またこのメンバー・関西勢で何かやってほしいなぁwww

 

 


全然どうでもいい事なんだけどw今度始まるドラマの『時すでにおスシ』ってタイトル聞くたびに、マルちゃんが出てくるのはうちだけ??エイターあるある??ww

見るたびに、マルちゃん言いそ~ってのが出てくるんだよねぇw

っていうどうでもいい話でしたwww

 

 

ではっ、寝る準備しよ~・・・(((⊂(  ・∀・)⊃