どもどもゞゞ
毎度毎度マイペースすぎですねぇ
えっと~、ほんまおおきに松竹座、4/5で配信終わるから、今日も配信見て、書いてなかったから今更だけど。。。w
あのエイトさん、何だろ、後輩感?っていうか、一番テンション高くて、一番楽しんでた気がしたww
もちろんみんな楽しんでるのは伝わって、あの関西勢の空気感やっぱ好き~~~♪♪
今回は後輩くんたちが構成とか考えたみたいだけど、
もうさぁ、内くんも来てくれて、『旅人』聴けたり、Jrの曲もたっぷり聴けたし、セットリストも最高でした!!!
あのワチャワチャ感、やっぱ好きだ~♪
またこのメンバー・関西勢で何かやってほしいなぁwww
全然どうでもいい事なんだけどw今度始まるドラマの『時すでにおスシ』ってタイトル聞くたびに、マルちゃんが出てくるのはうちだけ??エイターあるある??ww
見るたびに、マルちゃん言いそ~ってのが出てくるんだよねぇw
っていうどうでもいい話でしたwww
ではっ、寝る準備しよ~・・・(((⊂( ・∀・)⊃