SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ドラマごと】弁護士もの3本あっても全然違うよね~面白い♪♪

どもども~ゞゞ


 


疲れた~ε=(。・д・。)w


 



今クールのドラマいろいろ見てるけど



今回の弁護士ものの3本、うち的に面白い!!


 


www.ntv.co.jp



事件のことになると周りも見えず徹底的に納得するまで調べる黒川弁護士(坂口健太郎



99.9の深山弁護士とも似てる部分なのかなとも思ったりw



法廷とかのキリっとした感じと、普段のホワーンとした感じのギャップがこれまたいいww


 


 


www.tbs.co.jp



多田弁護士(小泉孝太郎)の感じ好きなのよね~ww



蓮見弁護士(常盤貴子)との関係どうなってくんだろw



拘留中の蓮見弁護士の旦那さんもメッチャ気になる!


 


 


www.fujitv.co.jp


 
















氷見弁護士(竹内結子)たちのクールさ?w余裕感??好き♪♪
















あのトラブル解決力というか、交渉力ほしいわ~w


 



同じ弁護士ものでも、ここまで違うんだぁね~(∇ ̄〃)


 


 



あっ、今日の3年A組見れてない



寝る準備してから見逃配信でみるかww



最近レコの容量もないしw録ってないのよね~( ̄∀ ̄;



ほとんど盤化してくれるし、見逃配信フル活用して、後でDVD借りるパターンw



では~おやしゅ~~(mー_ー)m.。o○