SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【岩田剛典絡み?w ドラマごと】ファンのサガですな(爆 など

どもども~











昨日のスーパームーン、秋田でもキレイに見えました♪♪(っ´∀`c)





見ながら、頭ん中は、橋の上で航平くんが月見てる画でいっぱい(爆





早く週末になってくれ~~ww











そしてw





今クールのドラマ、結構見てるの多いかもww





ケーブルTVも入ったしね~(爆





Chefの天海さんがやっぱ好き!!w


天海さんのあの感じのキャラほんと好きなんだよね~>∀<


どっか憎めないっていうか、クスってくるキャラ♪♪





河野悦子もなんか面白くて見てるw





逃げ恋も面白くなってきたもんね~!!^^





ラストコップのコメディ感も好きww


窪田くんのキャラいいわ~~!^w^





他のは録ってて見れてない( ̄∀ ̄;





どんどん消化せねば溜まる一方だww











さ~てっ、寝る~(_ _).。o○おやしゅ~~