SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

お盆はどう過ごしますか?(テーマ by JUGEM)

お盆はどう過ごしますか?



ちょ~どいいテーマだったので久々に投稿~~w



今年は久々に実家に行くことにしたんだけど、その手配がこれまた。。。ε- ( ̄、 ̄A)
ホントは親戚のネェサン家族と一緒に入院してるバァチャンの見舞いしつつ行く予定だったんだけど予定変わりw急遽交通機関手配することに。。。^^;

入院してる病院実家から遠いんだよね~、悩んだ結果やっぱ行く途中によってくことに。。。

なんとかペットホテルも予約できたし、交通機関も手配完了したし、一段落かな。。。



で、明日は買い物行ったり、明後日の準備。。。

レディースデーだし映画も見ようと思っててw明日はバタバタしそうだゾ・・・





今日はハンチョウだね♪
かなり楽しみ!!

月9録ってるんだけど見れてな~い。。。><
後でまとめて見よ♪♪





ハンチョウ始まるしご飯準備して見よ見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o