SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

独自トリミングwww などなど

ども~



決めた~~w仕事今外での仕事と、家でできる仕事掛け持ちしてて、やっぱ外に出ないとなってことで外での仕事続けてたんだけど、家での仕事一本でやったほうがかなり稼げるしということで、家での仕事一本にすることに決めヤした♪

やっぱ家の仕事だけだと人と交わる機会減るし完全なるヒッキーになってしまうので、今まではやってなかったんだけど、なんか習いに行ってみようかとww
前からやってみたかったのが、ボーカルレッスンとか歌系♪歌・音楽大好きだし、声出したらストレス発散になりそ~じゃん^^

どっかで言わないと決意が揺らぎそうだったんでw書いちゃいました(爆





7月期のドラマ、ハンマーセッションのもこみちくんいいねぇ♪
あーゆーキャラ好きなんだよね~( ̄∀ ̄!!
あの余裕な感じで、落ち着きあって、頭キレる感じというか~~w
一見クールでチャラくて何も考えてないっぽいんだけどしっかり考えてる感ww
これはオモロイね!!



GMの東山さんのキャラもヨイねぇwww
大倉くんのクールさも好きだったり~~( ̄∀ ̄~ (←オイオイ・・・





で、↓の写真は自分でフェルをカットしてみたやつww


クリック♪♪


とりあえず毛玉取り目的で足は諦めたんだけど、顔はなんとか?(爆

ちょっとはシュナに見えますかね?www

それにしても雑過ぎ・・・( ̄∀ ̄|||

フェイはこれから、、、2人一気にやろうと思ったんだけど時間なかった。。。( ̄∀ ̄;
そのうちやります♪

やっぱそのうちトリミング連れてこ~~

けどだまってやらせてたしエラいエラいw





全然話変わって>>>

最近食べすぎだ~~、ヤバイことに。。。( ̄_ ̄|||) ドヨ~ン

マジで痩せよ。。。

ちょっとダイエット日記的になるかもwww



JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ペット