SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【ドラマごと】テセウスの船 など

お昼~ε-(。・д・。)



今日のお供は~w





実は本放送ん時、もちろん最終回は見てて結末は分かってるんだけど、途中見てなくて初見の回も多くw

 

新鮮で面白い!!

 

見てる回も初見な感じで見れるわw

 

続き楽しみ♪♪




この状況で、オンデマンドで色々配信してくれててホントに有難い♪^^

 

毎日選ぶのが楽しみになっておりヤすww

 

なので、今はDVDよりオンデマンド優先状態w



TVerで、うちが見たいのだけで

 

奥様は取り扱い注意
ディアシスター
左江内氏
ボク運名の人です
きょうは会社休みます

 

こんだけ(爆

 

huluの在宅応援のドラマ配信は終了したんだね~

 

かなり人気ドラマ配信してくれてたよね♪

 

メッチャお世話になりましたw




地上波でも4月クールのドラマ撮影できず、前ドラマの再放送♪

 

BG
コンフィデンスマン

 

等々wホント嬉しいわ!!^^

 

野ブタパワー チューニュー♪<^^』は甥っ子たちにも人気ww




元々4月クールって、

 

SUITS
BG
家政夫のミタゾノ

 

とか、続編多いよね~♪

 

他にも

 

私の家政夫ナザサさん
MIU404
未満警察
アンサングシンデレラ

 

などなど、今クール見たいのいっぱいあったのよねww



遅れててでいいから放送してほしい!!!



あっ、東京ラブストーリー2020って、元々ネット配信だったっけ??
FODで配信してるよね?w
よう分からんww




今は色んなアーティストさんとかがSNSメッチャ投稿してくれてるからホントに楽しい!!

 

倫弘さんもいっぱい投稿してくれてるしね♪楽しく見させてもらってます♪♪^w^ゞゞ

 

有難いことだよね~♪このことだけは!!

 

一番はコロナさっさと終息して~!!!




ではでは、続き見る~w─=≡Σ((( っ'∀')っ