SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

【関ジャニ∞絡み?w】そうなのか!w

こんにちワンツー♪

昨日今日はメッチャ久々の連休にしておりヤした♪

溜まってること片づけないと~~

そして、、、

昨日、ツアーの交通いろいろ調べてたんだけど

(希望通り参加すると仮定してww)北海道・福岡は飛行機確定として、

こっちからだと、大阪・名古屋も仙台乗り換えでバスで行くより最寄り空港から飛行機のほうが安いくらいなんだよねw

そして、いつも迷うのが地元から東京の交通w

やっぱ夜行バスが一番安いよなぁとか思いながらいろいろ調べてたら、、、

確かに一番安いのはバスなんだけど、

今の時期の予約だと、東京もバスと同じくらいの金額で飛行機最寄り空港から羽田まで乗れちゃうのね!!

早割利いてるにしても、バスと同等金額まで安くなるってのにビックリ!

まさか飛行機にバスと同等料金で乗れるはずがないって思いこんでたから(爆

東京行く時は飛行機移動視野に入れてなかったことを激しく後悔w

思い込みは良くないね~~ww

新幹線もいんだけどね~~♪

やっぱお高め( ̄∀ ̄;

いろいろ調べてるけど

交通費・ホテル代だけで結構なお値段(爆