SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初エイトコン!

マジ楽しかったぁ(≧▽≦)ゞ ヤス、亮ちゃん、たちょかわいすぎ!モチ他メンもね! つかエイトほんと近くてビックリ(☆v☆)毎回そうなのかな。あれはうれしいね! 彼らはホントしゃべりが芸人さん並みだねw笑いっばなしでゴザイマシタ(≧▽≦) 演奏パワフルでメッチ…

カットゥーン!

昨日の冠は「出てこいや!」って言葉一色だった気がするwww 何をするにも言ってたよね(笑) 豆大福持ってくるときまでとはねw 高田さんのハガキの話、、、笑っちゃいました>v< KAT-TUN呼び込んでもらって出て行く時のたっちゃん!サマになってましたゾ…

花パパ最終回~

花パパ楽しかったッス~! すでに続きが見たくなっておりますヨ♪^^ 誠二クン愛子ちゃん夫婦とウザパパ、、、おもしろそ(笑)^m^ 結婚式は感動した~>v< ウザパパと愛子ちゃんの『君の帰る場所』は泣けた>~< ウザパパが一人でご飯食べてるシーン切なか…

Mステ~>v<

『喜びの歌』Mステ2回目ね~♪ 亀髪黒くなったと思ったら聖金髪っすかwww 仁の髪前にも見たことある気がwww(違ってたらゴメンナサイ!)あの長い髪うちは嫌いじゃない♪ それにして、タモさんもステージ近いって言ってたけどメチャメチャ近いのね! こ…

花パパ。。。

今回は切なかった~。。。 じゅんのが言ってたようにシリアス。。。 お父さんを一人にできないっていう気持ちと、好きな人と結婚したいって気持ち。。。 ホント葛藤だよね・・・ 誠二クンも、愛子ちゃんの気持ち分かるから、それで悩む。。。 見る人によって…

バッシーモテモテだね~♪^^

クロダに続いて、ヒデキさんも。。。ヒデキさんとの写真のバッシーの髪、、、若干ボサ気味でいいかもwイイナァwうちもバッシーと飲みたいぞwww伊藤クンはいかがなんでしょ。。。最近ブログいっぱい更新してくれるからメッチャ楽しいゾ!!>v<どんどん…

コン終ったね~

今回はメッチャ席運に恵まれててドーム3公演見て2公演いい席で見れた! けど、、、オーラスが天井席だったからチト残念><まっ、しょうがないね。。。 16も17もMC最高だった~www 16の亀「いらな~い 何も 捨ててしまお~♪」でゆっちのヅラ取るマネ、マ…

免許更新行ってきたんだねww

昨日ブログ更新メールきてて、今日見たよ♪ライブでも話に出てた免許写真、、、当たり前だけど普通のクロダだw本人も普通で一安心って言ってたしね^m^免許写真ってブチャイクになっちゃうこと多いけど、さすがデス☆貴重な写真あざ~すっ♪>v<

キタネ~、亀&聖でドリボ決定なのね!

朝知合いから聞いたデスヨ~♪ 新聞に載ってたんだね! 記事読んだ、、、 亀のコメント、覚悟決めた感が伝わってきたw 「30年やり続けます」ってコメントもあり^^ 亀なんか吹っ切ったのかな♪ 4年後、帝国が100周年とかで、「その時も舞台に立てたらいいです…

俺いねぇ。。。

「ベキラッチョッ!」のあとのケリ、、、かなりヒットしてたねwwwじゅんの大丈夫か~?!w ベッキー超ポジティブなんだね~、やっぱ一緒にいて元気になれるコっていいよね~♪ ベッキーのじゅんのへの突っ込みイイwww ちゃんとCD宣伝もいれてくれたし…

テレホンボックス 短ッ><

予告見てて、BOXにギューギューワチャワチャでかわいい~と思ってたのに、そこはなかったね~。。。 BOXで話してるメンより後ろで遊んでるメンの方がかわいくて萌えだったらしいが、うちそこまで見てなかったのよ~、、、リピらないと! 優しいですね~って…

KAT-TUN乱入トキオ興奮!?

今日の『メントレG』にKAT-TUNでるの?!知らんかったよ~>< 前から名前載ってたっけ??うちが見てなかっただけかもwww もしかしてオープニングの楽屋訪問の時に乱入するのかな。。。気づいてよかった~、これは要チェック!>v<

Mステ & 特タナ@亀

『喜びの歌』唯一の歌番組Mステ♪ 衣装はやっぱあのハデ衣装なのね~www タモさんも電車好きだしね~、やっぱ電車話でしたね~♪ 亀とか、仁、ゆっちは話てたけど、上ポムとじゅんの一言も話してなかったね(笑) 歌、仁のハモリしか歌ってなかったとこあっ…

「うたばんはKAT-TUNを応援していきます・・・」byタカさん

今日はエイトでしたね~♪やっぱ芸人バリにおもろい>v< 「うたばんはKAT-TUNを応援します・・・」ってさ☆彡 モチ冗談っぽかったけどKAT-TUNファンはうれしいね~^^ ヨコ「リアルじゃないですか~!」確かにwww シブヤン>>>ヘンテコピエロ、ヒナ>>>…

お~☆

今見ました!お土産(≧▽≦)湯のみとは洒落てますね~☆o(^^o)(o^^)oラピ嬢の名前もちゃんと入ってたしね(^^)v大事にします♪

行ってきました!66ライブ 060607@O-WEST

イヤー、本人曰わくw10ヶ月ぶりのソロライブ!クロダバンドいいね~♪悩んだセットリストめちゃめちゃよかったデス!楽しめました!35らしい衣装で登場のクロダw35らしいかは別として(爆)あの衣装を着れるのはホントクロダくらいございますデス(^~^)とり…

ハッピーバースデー♪黒倫

昨日からバタバタでブログ書くの遅くなっちった(>_<)それはいいとしてwクロダ誕生日おめでと~☆クロダがソロ活動し始めて7年。。。歌い始めてからはもう11年?なんだね。いつまでもやりたいことやって、カッコいいクロダでいてください(≧▽≦)ついていきます…

おー!初KAT-TUNトラック!

今日はライブ見に東京来ておりまして~、渋谷で信号待ちしてたら、目の前KAT-TUNトラック通過♪ 『喜びの歌』ガンガンに流してた!「あいしてるぅ~」連呼してたよ☆ 地元じゃー見れんよー☆ラッキーでした(≧▽≦)

盛り上がってマスね~♪>v<

明日の66ライブ、、、今から楽しみにしてる方、いっぱいみたいですね~!モチわたしもです!今年に入って初のクロダソロ。。。スケクロもちろん好きなんだけど、やっぱ基本はクロダバンドって方もいますよね~☆ヒデキさんも今日も明日も見に行くって言ってま…

初ジャニショw

3日のコンの後、ホントは帰る予定が、いろいろありw急遽新宿のホテルをなんとか押さえ泊まることに。 で、泊まったついでだからと、4日の朝早くから初のジャニショに行ってきましたデスヨ♪ ・・・原宿に着いたけど、、、神宮前付近にいるんだけど、、、ジャ…

cartoonKAT-TUN || YOU@東京ドーム

行ってきましたよ~ドームコン! 今回は座席運ハンパない! バックネットど真ん中、バクステマジ近かった~♪メインは遠かったけど><仕方ない! 前のネットがイタかったけど、、、近かったからヨシw バクステとスタンド席の間のスペースを個人トロッコも巨…

コンサートバトン♪

バトン回ってきたのでさっそく~♪ すた~と~♪>>>続きからドゾ☆ ================================ 01)魂はどんな服装? まだ決めてな~い、、、(汗) 02)髪型は? う~ん、、、これから決める! 03)うちわは…