SUPEREIGHT&SnowManブログ

アラフォ∞erによる、ほぼSUPEREIGHT(安田章大・ヤス 大倉忠義・たちょ 横山裕・ヨコ 村上信五・ヒナ 丸山隆平・丸ちゃん)話ですがw最近はSnowMan(目黒蓮・めめ 阿部亮平・阿部ちゃん 渡辺翔太・しょっぴー 佐久間大介・さっくん ラウール 向井康二 宮舘涼太・舘様 岩本照・ひーくん 深澤辰哉・ふっか)も気になりだし、SnowMan事も多いかも ※すばちゃん、亮ちゃん、仁さん事等々は https://michiru74.blog.jp/

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションバトン。。。

すっごい前にもらってたのに時間なくて今になってしまいました><(ゴメンネ~><)ではではスタ~ト~♪あっ、もしやりたい方いたら、コメント書いてどんどん持ってってくださ~い^^----------------------------------…

購入完了~

最近クロダネタがぬぅぁ~い~><ゴルフとか楽しんでいらっしゃるのかしら~(笑)で!話は変わって、、、伊藤くんのCD買いました!ホントは全部ほしかったけど~(笑)悩みに悩んだ結果、『I NOVEL ZERO』と『"I" NOVEL ~Page 9~』に決定♪いつ届くのかわ…

一安心。。。

RadioFANTOMで顏に火傷したって言ってたけど、もう後消えたみたいで一安心!^^66で情報見てたらカウントダウン行きたくなってきた~><今年は偶然31,1仕事休みなのよねぇ~。。。仕事ならまぁ~シブシブ諦めるんだけど、休みとなると話はベツ~♪ギリギリま…

お~♪

チャンネル回してたらアニメ入ってて、なんか聞いたことあるナァ~と思ったらキンchanじゃないですか!?最近離れてたから偶然発見してビックリ!名前の表記変えたのはこのBlogでも触れたけど、それ以来全くだった。。。><知ってるキンchanの声より、若干低…

やっぱいいねぇ~

伊藤くんのHP(SEXXのHP)でちょっとだけだけど曲を試聴!(前にも聴いたんだけど改めて、、、ってほど長くもないんだけど^^;)イイ!やっぱ伊藤くんの曲好きだナァ~♪Icemanのアルバムも伊藤くんの曲好きで、それがギッシリって感じ。CDほしくなってしまっ…

アリーナ37

3日くらい前だったカナ。。。本屋でアリーナ37発見♪目を通したんだけど、、、クロダのステラの記事!伊藤くんとの写真が載ってたねぇ>v<それだけで満足♪ライターのユカさんの記事うちは好きでおもしろく読ませてもらってマス☆最近まで本屋に行く暇もなかっ…

気づけば一週間

お~、ライブ後マッタク更新してなかったんですね。。。HP作りしておりました♪まだUPはしてませんが^^;そういえば6日はオフだったんですよねぇ~、、、やっぱゴルフ行ったのかな。。。キョウミシンシン。。。ハードスケジュールだったし、まずは休んでほしいですねぇ…

EAST終了~

5周年記念のライブ行ってきました!おもしろかった~☆前から長丁場ってのは聞いてたけど3時間以上ってすごいですよね(笑)MCも多くて笑えたし、懐かしい曲いっぱいやってくれたのが嬉しかったですね~♪曲数多くてセットリスト覚えてません(>_

今日から写真展「PHOTOGRAPHY plus」

今日と明日は写真展「PHOTOGRAPHY plus」ですねぇ~♪いかがでした~??参加した知り合いの方からの情報ではらぴちゃんも連れてきてたとか!?まだらぴ嬢に会ったことがない私、、、行きたかった~>v<結構連れてきてるのかナァ。。。キョウミシンシン。。。参加された…